松井珠理奈、玲奈らが水着姿でCM初出演 珠理奈「じゃんけん大会ではパーでぱーっと勝ちます!」

2014年8月11日 / 15:17

 SKE48の(左から)大場美奈、二村春香、松井玲奈、松井珠理奈、古畑奈和、岩永亞美

 ナガシマリゾート開業50周年を記念したSKE48「ナガシマリゾート広報大使」就任発表会が11日、東京都内で行われ、岩永亞美、大場美奈、二村春香、古畑奈和、松井珠理奈、松井玲奈が出席した。

 メンバーにとっては水着姿でのCMは初出演となる。「ナガシマジャンボ海水プール」の3種類のスライダーを体験した珠理奈、玲奈、須田亜香里の“絶叫クライマックス”シーンが見どころ。

 珠理奈は水着姿でのセクシーなカットにも「絶叫が本当に苦手なので、そんなことを気にする余裕もなく。自分からゴーする勇気が必要で、ドキドキして怖かった」と振り返り、撮影中の“ポロリ”について聞かれると玲奈が「まだ若いのでやめてあげてください」とフォロー。珠理奈も「涙はポロリしました!」と駄じゃれでコメントした。

 第5回AKB48じゃんけん大会に出場する珠理奈は、優勝特典のソロデビューについて「あまり考えたことがなくて想像がつかないけど、ファンの人も楽しみにしていると言ってくれるのでそろそろ頑張りたい」と意気込みを語った。

 さらに初戦の相手の横山由依に対して「最初はパーを出すと思っていてもらえれば。パーでぱーっと勝ちます!」と宣言するなど、早くも心理戦を展開した。

 新CMは13日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「ひと夏の共犯者」最終回 巧巳と眞希の恋が「はかなくて切ない」 「橋本将生くんの成長が見られた」「特別編が楽しみ」

ドラマ2025年12月20日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の最終話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まさに『ノー・シェークスピア ノー・ライフ』というドラマだった」「最後はうるじい(井上順)もトニー(市原隼人)も楽しげに稽古していてよかった」

ドラマ2025年12月18日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

Willfriends

page top