鈴木京香、交際についての質問には笑顔 井上真央、「今、決まった人はいない」

2011年11月8日 / 17:52

 万年筆ベストコーディネート賞を受賞した(左から)伊東四朗、鈴木京香、岡田武史さん、井上真央 (c)KYODONEWS

 「万年筆ベストコーディネイト賞2011」の表彰式が8日、東京都内で行われ、鈴木京香、井上真央、元サッカー日本代表監督の岡田武史さんらが受賞した。表彰式には、前年度の受賞者である野際陽子、布袋寅泰らもプレゼンターとして登場した。同賞は“最も万年筆が似合う著名人”に贈られる賞で、前年度受賞者選出部門3人、一般選出部門1人、販売員選出部門1人の計5人が選ばれた。

 副賞の万年筆を手にした井上は、誰に手紙を書きたいかと聞かれると、「家族と二十歳の時に私に万年筆をくれた事務所の社長に」と答えたが、報道陣から「その次に書きたい人は?」と重ねて聞かれると、「すてきな方に。この人という決まった人はいないですけど」と、はにかみながら話した。

 一方の鈴木は、布袋からの推薦で賞を受けたことに対して、「高校生のころからBOOWYの大ファン。自分の字が子供っぽいところがコンプレックスで、この賞の話を聞いてとんでもないと思ったのですが、布袋さんが推薦してくださったということで、それがうれしくてお受けしました」と喜びを語った。現在、交際中とうわさされている俳優の長谷川博己との交際については、笑みを浮かべるにとどめた。


芸能ニュースNEWS

「ダメマネ!」富田望生“沙紀”と川栄李奈“美和”「2人の表現力がすさまじかった」

ドラマ2025年4月28日

 川栄李奈が主演するドラマ「ダメマネ! ーダメなタレント、マネジメントしますー」(日本テレビ系)の第2話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作はかつて国民的天才子役として名をはせた神田川美和(川栄)が、過去を隠し「隅田川道 … 続きを読む

日曜劇場「キャスター」「のんちゃんの地上波復帰がうれしい。お帰りなさい」「永野芽郁の出番が少なかった気がする」

ドラマ2025年4月28日

 日曜劇場「キャスター」(TBS系)の第3話が、27日に放送された。  本作は、型破りなキャスターの進藤壮一(阿部寛)が、テレビ局の報道番組を舞台に、闇に葬られた真実を追求し悪を裁いていく社会派エンターテインメント。(*以下、ネタバレあり) … 続きを読む

「ムサシノ輪舞曲」恋の三角関係が本格化 「デートに誘った後の“阿川くん”正門良規がかわいい」

ドラマ2025年4月28日

 正門良規(Aぇ! group)が主演するドラマ「ムサシノ輪舞曲」(テレビ朝日系)の第2話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、お隣の10歳年上のお姉さん・武蔵原環(高梨臨)を幼い頃から思い続けるも、「家族同然の弟」枠 … 続きを読む

「なんで私が神説教」ラストシーンに視聴者涙 「“静先生”広瀬アリスは生徒思い」「生徒も親も心強い」

ドラマ2025年4月28日

 広瀬アリスが主演するドラマ「なんで私が神説教」(日本テレビ系)の第3話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、無職生活を脱却するためになんとなく高校教師になった主人公・麗美静(広瀬)が、問題児ぞろいの生徒たちの事情に巻 … 続きを読む

「PJ ~航空救難団~」「初回からアクセル全開」「訓練生のみんなを応援したくなった」

ドラマ2025年4月25日

「PJ ~航空救難団~」(テレビ朝日系)の第1話が、24日に放送された。  本作は、航空自衛隊航空救難団に所属する救難員(通称PJ/パラレスキュージャンパー)を育てる救難教育隊の教官・宇佐美誠司(内野聖陽)と、選抜試験を突破した訓練生たちが … 続きを読む

Willfriends

page top