益若つばさ、夫との不仲説を完全否定 ミッツ「一回旦那を貸して」

2011年11月14日 / 14:35

 益若つばさプロデュース「Dolly Wink」新商品プレス発表会が14日、東京都内で行われ、タレントで本商品のプロデューサーでもある益若つばさと、女装家のミッツ・マングローブが出席した。

 益若の親友でもあるミッツは、登場するなり「今日は何がめでたいかってね、新商品が出たわけでしょ。また、がっぽり入るわけよ。この女に!」といきなりの毒舌コメントで会場を笑わせた。

 化粧品のプロデュースをしていることについては「ニュースだので、100億円稼いでるって、出てるでしょ」と言いたい放題。

 また、普段の益若のメークについてミッツは「エキセントリックですよ。世代がちょっと違うんで、はじめは“何なんだろうこれは”と思ってたけど、見慣れてくるというか、ちゃんと見てると計算し尽くされた理論的なメークだなと思いました」と真面目なコメントも。

 一方、益若はミッツの素顔について「ミッツさんなんだか、徳光(和夫)さんなんだか(分からない)」と、ようやくやり返し、会場の笑いを誘った。

 益若の夫でモデルの梅田直樹との不仲説について質問が飛ぶと「大丈夫ですよ」とあっさり否定。

 旦那をよく知っているというミッツも2人の様子を「一回(旦那を)貸してって言ってるんですけどね(断られた)」とミッツ節でフォローした。


芸能ニュースNEWS

ゆうちゃみ、漢字を間違え「おやじ舌」と診断される アンガールズは「とんがり舌」

イベント2026年5月14日

 明治ブルガリアヨーグルトの体験型POP UP「塩で広がる簡単アレンジ ひと皿で満足できるヨーグルトへ。」PRイベントが14日、東京都内で行われ、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)とゆうちゃみが登壇した。  イベントでは、ゲストが味の好みを … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「10円が人を救う話だった」「文学が分からなくても面白い」

ドラマ2026年5月14日

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第6話が、13日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」息子“渚”中沢元紀の告白に衝撃 「息子の気持ちも分かるが3日は寝込む」「親子の距離感は自分も迷ってる」

ドラマ2026年5月13日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第6話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「光誠(高橋一生)による光誠(高橋一生)のものまねがすごかった」「今の光誠の中身は一体誰なんだろう?」

ドラマ2026年5月13日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第5話が、12日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」2期生が卒業へ「3人とも愛らしかった」 「子どもの夢を守る大人たちの熱い思いに泣いた」

ドラマ2026年5月12日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

page top