ハイウォーQ太郎「結婚費用は700万円」 映画公開イベントで史上最凶のご注文に挑戦

2011年11月28日 / 17:42

 映画「ピザボーイ史上最凶のご注文」公開記念イベントに登場し、ピザ回しに初挑戦したハイキングウォーキング・鈴木Q太郎(左)と松田洋昌 (c)KYODONEWS

 映画「ピザボーイ史上最凶のご注文」公開記念イベントが28日、東京都内で行われ、お笑い芸人・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎と松田洋昌が登場した。

 本作は、アルバイトのピザボーイが史上最凶の注文“銀行強盗”を強制的にさせられるというコメディー。

 イベントでは、映画の内容にちなみQ太郎に“史上最悪のご注文”が…。それは、なんとピザ回し。しかも、初挑戦なのに、ピザを回しながら持ちネタの“卑弥呼さま!”を挟むという技で映画をPRした。

 イベント後の取材でQ太郎は「結婚式を去年挙げさせてもらいましたけど、それも“史上最凶のご注文”でした。700万円掛かりました。吉本に借金して返してるんです。いつ終わるんだ、支払いが…。大変ですよ」と告白。

 一年を振り返ってどうか、との質問に松田は「苦しい一年でした。数々のネタ番組が終わり、劇場のお客も減り…」と嘆くと、Q太郎は「来年はお笑いの復興もしていきたい」と語り、新ネタを披露し意気込んだ。

 映画は、12月3日ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回前の怒涛の展開に反響 「すごい展開だった」「最終回で全て回収できるのか」

ドラマ2025年12月10日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

Willfriends

page top