ハイウォーQ太郎「結婚費用は700万円」 映画公開イベントで史上最凶のご注文に挑戦

2011年11月28日 / 17:42

 映画「ピザボーイ史上最凶のご注文」公開記念イベントが28日、東京都内で行われ、お笑い芸人・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎と松田洋昌が登場した。

 本作は、アルバイトのピザボーイが史上最凶の注文“銀行強盗”を強制的にさせられるというコメディー。

 イベントでは、映画の内容にちなみQ太郎に“史上最悪のご注文”が…。それは、なんとピザ回し。しかも、初挑戦なのに、ピザを回しながら持ちネタの“卑弥呼さま!”を挟むという技で映画をPRした。

 イベント後の取材でQ太郎は「結婚式を去年挙げさせてもらいましたけど、それも“史上最凶のご注文”でした。700万円掛かりました。吉本に借金して返してるんです。いつ終わるんだ、支払いが…。大変ですよ」と告白。

 一年を振り返ってどうか、との質問に松田は「苦しい一年でした。数々のネタ番組が終わり、劇場のお客も減り…」と嘆くと、Q太郎は「来年はお笑いの復興もしていきたい」と語り、新ネタを披露し意気込んだ。

 映画は、12月3日ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」“チャポン男”吉原光夫の狙いが判明 次回最終回は「“悠”山田涼介と“紫陽”堀田真由は再会できるのかな」

ドラマ2026年8月31日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top