小森純、子づくりは「2日に1回!」 鈴木奈々は「結婚は5ポイント貯まってから」

2011年11月29日 / 18:13

 モデルの小森純、鈴木奈々らが29日、「イオン×ママコレクション新入学フォーマルスーツ発表会」のトークゲストとして登場した。イベントでは、日本中の若いママを応援するために立ち上げられた「ママコレクション」とイオンがコラボして製作した女児向けのフォーマルスーツのファッションショーも開催され、会場を盛り上げた。

 ファッションショーで多くのキッズモデルを前にした小森は「(子どもを)見ていると私も早くママになりたいと思います。来年あたりにはママになってファッションショーに出たいなと思いますね」と期待を膨らませた。

 子づくりについては「2日に1回はやってますよ。昨日もしたよ!」と包み隠さず堂々の告白。

 一方、小森の妹分で“おバカモデル”としてブレイク中の鈴木は彼氏との交際について、「順調ですよ。ずっとラブラブで『早くプロポーズして』って感じですよ」と幸せいっぱいのコメント。

 結婚の予定については、「彼氏が『5ポイント貯まればプロポーズする』って言ってくれてるんですけど、今は、マイナス50ポイントなんですよ。ポイントが低い原因は料理が下手なせいなので純ちゃんに料理を教えてもらいたいです」と話し、得意料理で彼の胃袋をがっちりつかんだ“胃袋婚”に成功した小森にアドバイスを求めた。

 小森は「料理を教える時間はない」とバッサリ返すも、自身の経験から「あんまり結婚のこととかをテレビやブログで喋ると、結婚が遅れるし、逃すかもしれないから喋らない方が良いよ」とモデルの先輩として優しくアドバイスした。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人がラストに放った言葉に騒然  「“葵”内田有紀とすれ違い過ぎている」「ワンコのままでいいんだよ」

ドラマ2026年9月11日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

page top