小森純、子づくりは「2日に1回!」 鈴木奈々は「結婚は5ポイント貯まってから」

2011年11月29日 / 18:13

 ママコレ発表会に登場した(左から)板橋瑠美、小森純、桃華絵里、鈴木奈々 (c)KYODONEWS

 モデルの小森純、鈴木奈々らが29日、「イオン×ママコレクション新入学フォーマルスーツ発表会」のトークゲストとして登場した。イベントでは、日本中の若いママを応援するために立ち上げられた「ママコレクション」とイオンがコラボして製作した女児向けのフォーマルスーツのファッションショーも開催され、会場を盛り上げた。

 ファッションショーで多くのキッズモデルを前にした小森は「(子どもを)見ていると私も早くママになりたいと思います。来年あたりにはママになってファッションショーに出たいなと思いますね」と期待を膨らませた。

 子づくりについては「2日に1回はやってますよ。昨日もしたよ!」と包み隠さず堂々の告白。

 一方、小森の妹分で“おバカモデル”としてブレイク中の鈴木は彼氏との交際について、「順調ですよ。ずっとラブラブで『早くプロポーズして』って感じですよ」と幸せいっぱいのコメント。

 結婚の予定については、「彼氏が『5ポイント貯まればプロポーズする』って言ってくれてるんですけど、今は、マイナス50ポイントなんですよ。ポイントが低い原因は料理が下手なせいなので純ちゃんに料理を教えてもらいたいです」と話し、得意料理で彼の胃袋をがっちりつかんだ“胃袋婚”に成功した小森にアドバイスを求めた。

 小森は「料理を教える時間はない」とバッサリ返すも、自身の経験から「あんまり結婚のこととかをテレビやブログで喋ると、結婚が遅れるし、逃すかもしれないから喋らない方が良いよ」とモデルの先輩として優しくアドバイスした。


芸能ニュースNEWS

飯豊まりえ、理想の男性は「根が明るい人」 ハロウィーンの仮装は「魔法使いがいい」

トレンド2019年10月16日

 「UMAJO SPOT in Cat Street」オープニングイベントが16日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえが出席した。 続きを読む

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top