ハン・ヒョジュが、華やかな衣装で登場 「着ると感慨深い気持ちになる」

2011年10月12日 / 20:28

 韓国女優のハン・ヒョジュと俳優のペ・スビンが12日、東京都内で行われた韓国歴史ドラマ「トンイ」の公開記者会見に出席した。

 NHKBSプレミアムで放送中の本作は、11月から後半部がスタートし、ストーリーも山場を迎える。

 ヒロインのトンイを演じるハン・ヒョジュが華やかな衣装で登場すると、集まった200人のファンから大歓声が上がった。

 ハン・ヒョジュは、「この側室の衣装は後半から出てくる。着ると感慨深い気持ちになる」と語り、長丁場の撮影については、「トンイのように、りりしい気持ちで乗り越えた」と振り返った。

 一方、ペ・スビンが、これまで印象的だったシーンとして、「前半の冒頭で絶壁から落ちるシーンは、ワイヤーでつられて本当に苦労した」と語ると、ハン・ヒョジュが、「体を使った演技だった。素晴らしい」と絶賛。ペ・スビンは、「トンイを守ることができて本当に幸せ」と照れ笑いを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「怪しい凛ちゃん(与田祐希)。かわいいけど怖い」「競馬のくだりめっちゃ面白かった」

ドラマ2026年5月8日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、7日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「菊雄さん(田中直樹)の株が爆上がりの回だった」「とっくに友達、こんなにうれしい言葉はないよね」

ドラマ2026年5月7日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第5話が、6日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」森の母“温子”佐藤江梨子の登場に反響 「ヤンキー母がしっくりくる」「熱血破天荒ママが良かった」

ドラマ2026年5月7日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第5話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「今回も高橋一生さんの低音ボイスを堪能した」「光誠と英人が腹違いの兄弟である可能性も」

ドラマ2026年5月7日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」2期生メンバー始動に視聴者感動 「夢がつながった」「生徒たちの試行錯誤が興味深い」

ドラマ2026年5月5日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルストーリー。若狭水 … 続きを読む

page top