チア歴6年の中村アン「いつかオリンピック競技になってほしい」 チアリーディングミュージカルをPR

2014年6月3日 / 14:59

 ブロードウェー・ミュージカル「ブリング・イット・オン」公式サポーター就任イベントが3日、東京都内で行われ、タレントの中村アンが出席した。

 チアリーディングに青春を懸ける高校生たちの恋と挑戦を描いた同名映画をミュージカル化した本作が日本初上演。高校・大学の6年間でチアリーディングの全国大会出場経験もある中村が公式サポーターに就任し、この日は劇中のチアリーダーの衣装で登場した。

 現役時代、アメリカチームの映像で研究を重ねていたという中村は「アメリカのチームは迫力とパワーがすごいので圧倒されること間違いなし。ジャンプ力の高さも比べものにならないぐらいすごいし、ダイナミックな技も多いので注目してほしいです」とアピール。ユニホームを着たのは大学3年生以来だが「うれしいし懐かしい気分で、またやりたくなりました」と笑顔を見せた。

 チアリーディングの魅力を「これが女子のやることなのかと思うぐらいアクロバティックだったり、見ていて勇気づけられます。いつかオリンピックの競技になってほしい」と語った。

 ミュージカルは7月9日~27日に東京・東急シアターオーブで上演。


芸能ニュースNEWS

「いろはの恋は時代をかける」「いろは(上白石萌音)は生琉(向井康二)のために呼ばれたのかな」「ラブコメかと思ったら、意外と熱い教育ドラマになっている」

ドラマ2026年10月21日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第2話が20日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタ … 続きを読む

「kiDnap GAME」“新出”坂口健太郎とアムのやり取りに「泣けた」 犯人を巡りさまざまな声「尾野真千子がラスボス?」「記者が詳し過ぎる」

ドラマ2026年10月21日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第3話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に … 続きを読む

「南田南弁護士は天才肌」「やはり、芦田愛菜ちゃんは天才肌だった」「愛菜ちゃんと高橋文哉くんのバディ感や空気感が心地いい」

ドラマ2026年10月20日

 「南田南弁護士は天才肌」(関西テレビ/フジテレビ系)の第1話が、19日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」をリメーク。自閉症スペクトラム症の新人弁護士・南田南(芦田愛菜)が、さまざまな壁にぶつかりながらも、独自 … 続きを読む

「俺たちの箱根駅伝」“甲斐監督”山下智久が率いる学生連合チームが始動 「来年は学生連合に注目だ」「最後の2人の走りは胸熱だった」

ドラマ2026年10月19日

 大泉洋が主演するドラマ「俺たちの箱根駅伝」(日本テレビ系)の第2話が、17日に放送された。  本作は、日本の正月の風物詩となった「箱根駅伝」を池井戸潤氏が十余年の歳月をかけて執筆した同名小説が原作。箱根駅伝に2年連続で出場を逃した古豪・明 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「今回は全部チンギスが持っていった」「別班にも音楽隊があるのかな」

ドラマ2026年10月19日

 「VIVANT」(TBS系)の第21話が18日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top