チア歴6年の中村アン「いつかオリンピック競技になってほしい」 チアリーディングミュージカルをPR

2014年6月3日 / 14:59

劇中のチアリーダーの衣装で登場した中村アン

 ブロードウェー・ミュージカル「ブリング・イット・オン」公式サポーター就任イベントが3日、東京都内で行われ、タレントの中村アンが出席した。

 チアリーディングに青春を懸ける高校生たちの恋と挑戦を描いた同名映画をミュージカル化した本作が日本初上演。高校・大学の6年間でチアリーディングの全国大会出場経験もある中村が公式サポーターに就任し、この日は劇中のチアリーダーの衣装で登場した。

 現役時代、アメリカチームの映像で研究を重ねていたという中村は「アメリカのチームは迫力とパワーがすごいので圧倒されること間違いなし。ジャンプ力の高さも比べものにならないぐらいすごいし、ダイナミックな技も多いので注目してほしいです」とアピール。ユニホームを着たのは大学3年生以来だが「うれしいし懐かしい気分で、またやりたくなりました」と笑顔を見せた。

 チアリーディングの魅力を「これが女子のやることなのかと思うぐらいアクロバティックだったり、見ていて勇気づけられます。いつかオリンピックの競技になってほしい」と語った。

 ミュージカルは7月9日~27日に東京・東急シアターオーブで上演。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後は皆に帰ってきてほしい」「話がとっ散らかったままどんどん膨らんでいく」

ドラマ2025年11月13日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵がインタビューの現場で動揺 「イケメン実業家が連続不審死事件の犯人!?」「思わず叫んだ」

ドラマ2025年11月12日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“彩”香音の娘の誕生日会が衝撃の展開に 「新堂家の闇が深過ぎる」「DNA鑑定の結果が気になる」

ドラマ2025年11月12日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

吉田栄作が「ハングリー・ハート」を弾き語りで披露 『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前イベント

映画2025年11月12日

 映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前プレミアイベントが11日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登壇した。本作は、ロック歌手ブルース・スプリングスティーンの若き日の苦悩を描く。  名曲「ボーン・イン・ザ・U.S.A.」を … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真が小籠包を手作りする姿に「リスペクト」の声 「“鮎美”夏帆と小籠包を食べるシーンは泣いた」「ヨリを戻してほしい」

ドラマ2025年11月12日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top