エンターテインメント・ウェブマガジン
12年ぶりにレコーディングを行った加藤茶 (c)KYODONEWS
タレントの加藤茶が14日、デビュー50周年記念シングル「ワッショイ!加トちゃんメドレー!!」の公開レコーディングを都内で行った。
12年ぶりのレコーディングとなった加藤は、「上がったよ。独りぼっちなのでちょっと寂しい。やっぱりメンバーは大事だね。50年間いろいろあった」としんみり。
だが、45歳年下の一般人女性との結婚を発表したばかりの加藤は、「一番聞きたいのは結婚のことでしょ」と自ら切り出し、「自分でも驚いたけど、68年かかってやっといい人を見つけた」とのろけた。
「彼女はまだ23歳なので“いいわよ”しか言葉を知らない。だからデートに誘っても、結婚しようと言っても大丈夫だった」と笑わせたが、「実はかみさんの方が金持ち。引っ張られているし叱られている」と早くも尻に敷かれていることをうれしそうに語った。
また、30代の演歌歌手との熱愛が報じられた仲本工事については、「彼も頑張ってるね」、志村けんについては、「彼は動物と結婚するんじゃないの」と余裕のコメントを残した。
最後に加藤は、「まずは子づくり。100歳まで生きて子どもは2人ほしい。いい薬があったら教えて」と語り、近日中に妻と2ショットで記者会見をすることを発表した。
ドラマ2025年11月17日
間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第6話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 連続殺人事件の真相を追う高木将(間宮)と猿橋園子(新木)が4件目の被害を食い止めようと奔走する中、 … 続きを読む
ドラマ2025年11月17日
timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第7話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む
ドラマ2025年11月13日
「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。 脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む
ドラマ2025年11月12日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む
ドラマ2025年11月12日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む