「本当に(私を)見たい?」と沢尻エリカ 高城剛との離婚については笑顔でかわす

2011年9月28日 / 17:44

 ヘアケアブランド「syoss」の新製品発表会が28日、都内で行われ、女優の沢尻エリカが出席した。

 「syoss」では、引き続きCMキャラクターに沢尻を起用し、新CM2編を10月21日、11月11日からそれぞれ全国でオンエアする。

 沢尻登場の第一声は「あまりのフラッシュでバミリ(立ち位置などの印)が見えなかった」と久しぶりの公の場に興奮した様子だった。

 女優としてのプロ意識について質問されると「仕事とプライベートをはっきりすること。プライベートではリフレッシュすることが大事かな、と思っております」とコメント。役に入り込むタイプでは、と指摘されると「良くも悪くもグッと集中してしまって掛け持ちできない。単純なんです」と照れ笑い。

 司会者から、もっと沢尻を見たいので今後の活動予定を教えて、と言われると「本当に見たいですか?」とおどけつつも「ちょっとずつですが、皆さんの前に出る機会もあると思います」と笑顔を見せた。

 最後に記者から、夫でハイパークリエーターの高城剛との離婚について質問が飛んだが、笑顔のまま会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

「リブート」「このドラマの根底にあったのは強い家族愛だった」「この話の中で一番すごいのは整形外科医の桑原瞳(野呂佳代)」

ドラマ2026年3月30日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第10話(最終話)が、29日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良な … 続きを読む

「バナ活上等!」佐藤景瑚に続き豆原一成が「若バナナ番長」に バナナのおいしさと栄養価をアピール

2026年3月27日

 フルーツ生産販売大手のドール(東京都中央区)は3月26日、バナナを継続的に食べることで健康的な毎日を応援する「バナ活®」をさらに推進するべく、「Dole バナ活®サポーター バナナ番長」企画のseason2をスタートすることを発表した。 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「いつかSPで皆のその後を見てみたい」「木竜麻生のマチルダが本当に魅力的なキャラクターだった」

ドラマ2026年3月26日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、25日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。 … 続きを読む

大橋和也&寺西拓人、岩本照、上田竜也&川島如恵留らがそろって登壇 「EXシアター有明」オープニングラインナップ発表会開催

2026年3月25日

 EX THEATER ARIAKEオープニングラインナップ発表会が25日に同所で行われ、大橋和也、岩本照、上田竜也、川島如恵留ほかが登壇した。  EXシアター有明は、テレビ朝日が有明に開業する複合型エンターテインメント施設「東京ドリームパ … 続きを読む

「未来のムスコ」「みんなが颯太のママでありパパだったんだね」「このドラマの温かい世界に救われた思いがする」

ドラマ2026年3月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」(TBS系)の第10話(最終話)が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブス … 続きを読む

page top