「本当に(私を)見たい?」と沢尻エリカ 高城剛との離婚については笑顔でかわす

2011年9月28日 / 17:44

 「syoss」新製品発表会に登場し、トークショーを行った女優の沢尻エリカ (c)KYODONEWS

 ヘアケアブランド「syoss」の新製品発表会が28日、都内で行われ、女優の沢尻エリカが出席した。

 「syoss」では、引き続きCMキャラクターに沢尻を起用し、新CM2編を10月21日、11月11日からそれぞれ全国でオンエアする。

 沢尻登場の第一声は「あまりのフラッシュでバミリ(立ち位置などの印)が見えなかった」と久しぶりの公の場に興奮した様子だった。

 女優としてのプロ意識について質問されると「仕事とプライベートをはっきりすること。プライベートではリフレッシュすることが大事かな、と思っております」とコメント。役に入り込むタイプでは、と指摘されると「良くも悪くもグッと集中してしまって掛け持ちできない。単純なんです」と照れ笑い。

 司会者から、もっと沢尻を見たいので今後の活動予定を教えて、と言われると「本当に見たいですか?」とおどけつつも「ちょっとずつですが、皆さんの前に出る機会もあると思います」と笑顔を見せた。

 最後に記者から、夫でハイパークリエーターの高城剛との離婚について質問が飛んだが、笑顔のまま会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回前の怒涛の展開に反響 「すごい展開だった」「最終回で全て回収できるのか」

ドラマ2025年12月10日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

Willfriends

page top