FTISLANDがソウルで2日間のコンサート 「満席の客席を見た瞬間、胸がいっぱいに」

2011年8月22日 / 17:00

 K-POPグループのFTISLANDが8月20、21の両日、コンサート「PLAY FTISLAND 2011 IN SEOUL」をソウル市内で開催し、約2千人の観客を熱狂させた。

 コンサートは韓国での最新曲「HELLO HELLO」でスタート。その後、ヒット曲を次々と披露した。

 特に今回のコンサートでは韓国でリリースした曲だけでなく、日本で発表した「ハルカ」「Let it go!」「Flower Rock」なども披露した。

 ライブ終了後、メンバーらは「約1年ぶりに韓国で行うコンサートだったので、本当に準備をたくさんした。空席が見つからないほどに満席となった客席を見た瞬間、胸がいっぱいになった」と話し、「どうやってスタートし、どうやって終わったのか思い出せないくらい、楽しくて興奮したコンサートだった」と感想を話した。

 FTISLANDは、日本でメジャーデビューアルバムがオリコンの週間チャートで1位になり、海外男性アーティストとして史上初の快挙を成し遂げたほか、今夏は日本武道館で単独ライブを開催するなど、活動の場を広げている。


芸能ニュースNEWS

柳沢慎吾の独演会「カ・イ・カ・ン…」も披露 『セーラー服と機関銃』先行上映会

映画2026年5月1日

 5月1日から角川シネマ有楽町で開催される「角川映画祭」の目玉作品の1本である『セーラー服と機関銃 4Kデジタル修復版』先行上映会&緊急舞台あいさつが、4月30日に同所で行われ、出演者の柳沢慎吾が登壇した。  薬師丸ひろ子が演じる主人公・星 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「一つの作品で何度もタイムスリップするのって面白い」「つじつま合わせが大変そうなところが面白い」

ドラマ2026年5月1日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、30日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「作間(龍斗)くんの一人二役、よかった」「電子ではなくちゃんと紙の本が読みたくなる回だった」

ドラマ2026年4月30日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第4話が、29日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の亡き夫への後悔に「涙した」 “大江戸先生”松山ケンイチと「大人の恋愛でいい雰囲気」

ドラマ2026年4月30日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「根尾を突き落としたのは彼自身なんじゃないか」「野本英人が根尾光誠にリボーンしているってことはないのか」

ドラマ2026年4月29日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top