辻希美、来年から本格的に仕事に復帰!? 「歌は口パクで踊りたい」

2013年12月2日 / 15:53

 牛丼チェーン店「吉野家 戦略商品発表会」が2日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるお笑い芸人の宮川大輔のほか、ゲストとしてタレントの辻希美が出席した。

 吉野家は初の試みとして、火の付いたコンロに乗せて提供する新商品「牛すき鍋膳」と「牛チゲ鍋膳」を12月5日から販売開始する。

 2人は、ちゃんちゃんこを羽織ってこたつに入る“真冬スタイル”で試食。辻は何度も「熱い…!」と叫びながらおいしそうに食べていた。

 新商品にちなんで夫婦の“アツアツぶり”を問われると、宮川は「もう(結婚して)長いので、普通ですね。仲はいいですよ」と余裕のコメント。

 辻も「もう7~8年たつのですが、そう考えると“アツッ”ぐらいですね。間に子どもが3人もいるので、家の中でも距離は離れますよね」と笑顔で語った。

 辻は、長男が来年幼稚園に入ることで「育児も落ち着くので、お仕事の方も本格的に進めていけたら」と展望を語った。

 「歌の方は?」との問いには「本当に、自分でもびっくりしますよ。(子どもを)産むごとに下手になっているんです。カラオケ止まりです」と答え、「元からそんなにうまくなかった」との突っ込みには「それは否定しませんけど、できれば口パクで踊りたい。それだったらやります」と返して笑わせた。


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」8年前の誘拐事件の真相が判明 「急展開で面白過ぎる」「“牛久保”酒向芳が気になる」

ドラマ2026年2月20日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「ランボーは戦友の娘のマチルダを守っていたんだね」「マチルダは生きているんじゃないかと思う」

ドラマ2026年2月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

ドラマ2026年2月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第6話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキの正体が判明 「ラストの“聖子”松下奈緒が怖い」「こんな展開になるとは」

ドラマ2026年2月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「まんまと亮平さんの演技にだまされた」「合六(北村有起哉)って極悪なのに何か憎めないんだけど」

ドラマ2026年2月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top