エンターテインメント・ウェブマガジン
映画「モテキ」の完成披露パーティーが30日、都内で開かれ、主演の森山未來、共演の長澤まさみ、麻生久美子、真木よう子、仲里依紗、リリー・フランキー、大根仁監督が出席した。
本作は、コミックス、テレビドラマとして人気を得た恋愛劇を、オリジナルストーリーで新たに映画化したもの。
主演の森山は、「去年から今年に掛けて一生分ぐらいモテたので満足」と語り、この日も4人の美女に囲まれて終始笑顔を浮かべていた。
一方、肉食系と草食系のどちらがいいと問われた長澤は、「どっちでもいい。というかどちらも持っている人がいい」とぜいたくな答えを出した。
今回はセクシーなシーンもある長澤だが、「恥ずかしかったけど、大人の役どころを演じられたと思う。少しは大人になれたかな…」と照れくさそうに語った。
最後は、森山が巨大シャンパンタワーにシャンパンを注いでパーティーを盛り上げた。
映画「モテキ」は9月23日から全国公開。
イベント2026年6月11日
「3匹のおじパパ」結成記念イベント&公開収録が11日、東京都内で行われ、アナウンサーの登坂淳一氏、元サッカー日本代表の本並健治氏、哲学者の萱野稔人氏が登壇した。 NPO法人ファザーリング・ジャパンは、年齢が高い父親が増えている現状を踏ま … 続きを読む
ドラマ2026年6月11日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第10話(最終話)が、10日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と … 続きを読む
ドラマ2026年6月10日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む
ドラマ2026年6月10日
「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、9日に放送された。 本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは … 続きを読む
ドラマ2026年6月9日
北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第9話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) JAXAによる宇宙日本食候補への選出から1年半。朝野峻一(北村)と宇宙食サバ缶プロジェクトの開発を行ってきた寺尾 … 続きを読む