大竹しのぶ、IMALUと共演「恥ずかしかった」 ヤマサのテレビCMで実の親子が初共演

2011年8月31日 / 05:02

 テレビCMで親子初共演を果たした大竹しのぶ(左)とIMALU (c)KYODONEWS

 大竹しのぶとIMALUの実の親子がテレビCMで初共演する。ヤマサ「昆布つゆ白だし」の新CM「親子で白だし」編で、9月1日から放送される。

 大竹が「昆布つゆ白だし」を使って白だし肉じゃがを作り、それをIMALUが不思議そうにのぞきこみ、でき上がった料理を2人でおいしそうに食べ、至福の時間を過ごすというCM。

 撮影中は2人で見つめ合って笑い合うなど終始和やか雰囲気で、会話も実の親子だけあって途絶えることがなかったという。

 CMでの初の親子共演について、大竹は「恥ずかしかったです。なんだか照れました」、IMALUは「なんだか不思議な感じでした。でも、演技みたいなことをしないといけなかったので、ちょっと緊張しました」と語っている。


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top