ブラマヨ小杉、田中聖のいたずらを暴露 「車に指で、田中聖参上」

2014年4月1日 / 17:12

 初日舞台あいさつに登場した(左から)窪塚洋介、ブラックマヨネーズの小杉竜一、藤原竜也、田中聖、中島美嘉、池畑慎之介、品川ヒロシ監督

 映画『サンブンノイチ』初日舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の藤原竜也、田中聖、ブラックマヨネーズの小杉竜一、中島美嘉、品川ヒロシ監督ほかが登場した。

 本作は、人生一発逆転を懸け銀行強盗を成功させた3人の男と、盗んだ大金を狙う悪党たちとのだまし合いを描く。

 主演の藤原は「小杉さんと聖と僕は、3人ずっと一緒にいる設定だったので、食事のときも3人で仲良くしていて笑いの絶えない現場でした。今日、聖に久しぶりに会えたのもうれしかったです」と心境を語った。

 田中も「僕も毎日現場が楽しくて、仕事というより今日も現場に行けるという感覚でいました。皆さんキャラが濃いので、埋もれないように自分なりに頑張りつつ撮影しました」と撮影当時を振り返った。

 一方の小杉は、「2人のいたずらがすごくて。3人でメールを一斉送信でやっているんですけれど、竜也が一斉送信で『今日、撮影お疲れさん、聖芝居良かったよ』って送ってきて、聖も一斉送信で『竜也さんの芝居に引っ張られました』って返してきて、『俺わい!』って突っ込みを送っているんですけれど、竜也が無視して『いや、今日の聖は良かったよ』って返してきて。これが朝5時まで続くんですよ。『俺わい!』の連続ですよ」とエピソードを明かし、会場の笑いを誘った。

 また、小杉のクランクアップ時に、田中が花束を持って駆け付けたというが、「そのときも俺の車に、指で田中聖参上って書いて帰ったんですよ。指の脂で、ひどいですよ」と、数々のいたずらを暴露して、場を沸かせた。

 映画は大ヒット公開中。

 (C)2014『サンブンノイチ』製作委員会 配給:KADOKAWA 吉本興業 


芸能ニュースNEWS

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

マツコ・デラックス、加藤アナにライバル宣言 「男性はEXILEのNAOTOがいい」

トレンド2019年10月17日

 令和元年産北海道米「新米発表会」が17日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務めるマツコ・デラックスが出席した。 続きを読む

佐野勇斗、台風による初日公演中止は「悔しい」 「少しでも勇気づけられる作品になれば」

舞台・ミュージカル2019年10月17日

 スペクタクル時代劇「里見八犬伝」の囲み取材が17日、東京都内で行われ、出演者の佐野勇斗、松田凌、岐洲匠、神尾楓珠、塩野瑛久、財木琢磨ほかが登壇した。  本作は、知勇に優れ、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌という八つの玉に導かれた8人の勇猛果 … 続きを読む

広瀬すず「ハマっているのは串揚げ」 「揚げ物が大好き。毎日でも苦じゃない」

イベント2019年10月17日

 クロックス・ジャパン「“COLOR FOR COME AS YOU ARE”2019秋冬キャンペーン記者発表会」が17日、東京都内で行われ、同社のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める女優の広瀬すずが出席した。  キャンペーンのテーマ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top