ブラマヨ小杉、田中聖のいたずらを暴露 「車に指で、田中聖参上」

2014年4月1日 / 17:12

 初日舞台あいさつに登場した(左から)窪塚洋介、ブラックマヨネーズの小杉竜一、藤原竜也、田中聖、中島美嘉、池畑慎之介、品川ヒロシ監督

 映画『サンブンノイチ』初日舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の藤原竜也、田中聖、ブラックマヨネーズの小杉竜一、中島美嘉、品川ヒロシ監督ほかが登場した。

 本作は、人生一発逆転を懸け銀行強盗を成功させた3人の男と、盗んだ大金を狙う悪党たちとのだまし合いを描く。

 主演の藤原は「小杉さんと聖と僕は、3人ずっと一緒にいる設定だったので、食事のときも3人で仲良くしていて笑いの絶えない現場でした。今日、聖に久しぶりに会えたのもうれしかったです」と心境を語った。

 田中も「僕も毎日現場が楽しくて、仕事というより今日も現場に行けるという感覚でいました。皆さんキャラが濃いので、埋もれないように自分なりに頑張りつつ撮影しました」と撮影当時を振り返った。

 一方の小杉は、「2人のいたずらがすごくて。3人でメールを一斉送信でやっているんですけれど、竜也が一斉送信で『今日、撮影お疲れさん、聖芝居良かったよ』って送ってきて、聖も一斉送信で『竜也さんの芝居に引っ張られました』って返してきて、『俺わい!』って突っ込みを送っているんですけれど、竜也が無視して『いや、今日の聖は良かったよ』って返してきて。これが朝5時まで続くんですよ。『俺わい!』の連続ですよ」とエピソードを明かし、会場の笑いを誘った。

 また、小杉のクランクアップ時に、田中が花束を持って駆け付けたというが、「そのときも俺の車に、指で田中聖参上って書いて帰ったんですよ。指の脂で、ひどいですよ」と、数々のいたずらを暴露して、場を沸かせた。

 映画は大ヒット公開中。

 (C)2014『サンブンノイチ』製作委員会 配給:KADOKAWA 吉本興業 


芸能ニュースNEWS

NEWS増田「手越ふざけるなー」と爆発 千鳥・ノブ「いつまで二日酔いで来るんだ、大悟」

テレビ2020年7月10日

 NEWSの増田貴久、お笑いコンビ・千鳥のノブほかが9日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。ゲームの対決の中で、NEWSメンバーの減少を嘆く場面があった。  番組 … 続きを読む

「BG」木村拓哉、岡田義徳&平泉成と久々の共演 「本物の演技はこんなに人を引き込む」と絶賛の声

ドラマ2020年7月10日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第4話が9日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織を飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

佐藤浩市「あまりにも知らないことが多過ぎた」 渡辺謙「災害時に大事なのは現場の声」

映画2020年7月10日

 映画『Fukushima50』カムバック上映舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市と渡辺謙が出席した。  本作は、2011年の東日本大震災の際に起きた福島第1原発事故で、被害を食い止めるべく戦い続けた50人の作業員たちの姿 … 続きを読む

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

page top