ブラマヨ小杉、田中聖のいたずらを暴露 「車に指で、田中聖参上」

2014年4月1日 / 17:12

 映画『サンブンノイチ』初日舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の藤原竜也、田中聖、ブラックマヨネーズの小杉竜一、中島美嘉、品川ヒロシ監督ほかが登場した。

 本作は、人生一発逆転を懸け銀行強盗を成功させた3人の男と、盗んだ大金を狙う悪党たちとのだまし合いを描く。

 主演の藤原は「小杉さんと聖と僕は、3人ずっと一緒にいる設定だったので、食事のときも3人で仲良くしていて笑いの絶えない現場でした。今日、聖に久しぶりに会えたのもうれしかったです」と心境を語った。

 田中も「僕も毎日現場が楽しくて、仕事というより今日も現場に行けるという感覚でいました。皆さんキャラが濃いので、埋もれないように自分なりに頑張りつつ撮影しました」と撮影当時を振り返った。

 一方の小杉は、「2人のいたずらがすごくて。3人でメールを一斉送信でやっているんですけれど、竜也が一斉送信で『今日、撮影お疲れさん、聖芝居良かったよ』って送ってきて、聖も一斉送信で『竜也さんの芝居に引っ張られました』って返してきて、『俺わい!』って突っ込みを送っているんですけれど、竜也が無視して『いや、今日の聖は良かったよ』って返してきて。これが朝5時まで続くんですよ。『俺わい!』の連続ですよ」とエピソードを明かし、会場の笑いを誘った。

 また、小杉のクランクアップ時に、田中が花束を持って駆け付けたというが、「そのときも俺の車に、指で田中聖参上って書いて帰ったんですよ。指の脂で、ひどいですよ」と、数々のいたずらを暴露して、場を沸かせた。

 映画は大ヒット公開中。

 (C)2014『サンブンノイチ』製作委員会 配給:KADOKAWA 吉本興業 


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

ドラマ2026年6月8日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第9話が7日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗闇 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想のシーンが「切なかった」 「昔のタツキみたいな親はたくさんいる」「蒼空の気持ちも分かる」

ドラマ2026年6月8日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第9話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ。 … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」衝撃展開に視聴者「悲し過ぎる」 「『もっちゃん…』って染谷将太と一緒につぶやいた」

ドラマ2026年6月7日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第8話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた田 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「みんなが笑い合って終わる結末でよかった」「やっぱりサスペンスものの告白の場所は崖だよな」

ドラマ2026年6月5日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話(最終話)が、4日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追 … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)と涼子さん(麻生久美子)はホームズとワトソンのようだ」「まさに漱石尽くしの回だった」

ドラマ2026年6月4日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第9話が、3日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

page top