綾小路翔、自主的決別のNHKにラブコール ロックバンド「FANTA」待望のデビュー曲初披露

2011年7月20日 / 17:57

 「ファンタ 夏祭りLIVイベント」が20日、都内で開催され、炭酸飲料“ファンタ”のイメージキャラクター・ロックバンド「FANTA」のメンバー、マーティ・フリードマン、綾小路翔、谷村奈南、高見沢俊彦、曙太郎、くいだおれ太郎が登場した。

 一般客も入ってのイベントでは、ロックバンド「FANTA」待望のデビュー曲“Fantastic Love”のフルバージョンを初披露。会場は大いに盛り上がった。

 綾小路は「この曲で紅白に行きたい」と意気込んだが、2006年にDJ OZMAとして初出場を果たすも、過激なパフォーマンスが問題となり、翌年は自主辞退したいきさつがある。

 その綾小路に再度このバンドでの夢について聞くと「この楽曲は1年中楽しめます。年末のお祭り、紅白でAKB48と激突したい。数年間素行も良く暮らしております。何とかならないでしょうか」と、NHKへラブコール。すると、リーダーの高見沢も「彼(綾小路)の願いをこのバンドでかなえさせるのが夢」と援護射撃。更に高見沢は「新人賞を取ったことがないので取ってみたい」とも語った。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

page top