エンターテインメント・ウェブマガジン
「E★エブリスタ 電子書籍大賞2013」授賞式が31日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基と岩尾望らが登場した。
29日に入籍したばかりの後藤は「新婚ホヤホヤですね」と振られると「ホヤホヤですよ。2日目とかそんなんですからね」と笑顔を浮かべた。
新妻は一般人のため顔は公表しないという後藤だが「奥さまは芸能人では誰に似ている?」と聞かれると「分からないんですよねえ。似ている人がいないんですよ」と回答。
「そんなに珍しい顔なの?」と振られると「まさか岩尾みたいな顔じゃないですよ」と笑わせたが、岩尾は「奥さんにはまだ会ったことがない。岩尾のセミロングみたいな…」と想像をめぐらせた。
結婚指輪も結婚式も未定という後藤だが、子どもについては「授かり物ですから分かりませんけれども、もう早く欲しいですね」と話した。
一方、同居していた女性と破局したばかりの岩尾は「それ(自身の破局)があって、ここぞとばかりに(後藤が)入籍したんで。そりゃあもう続きたいですよ」とうらやましそう。「完全な破局ですか?」とダメ押しの質問が飛ぶと「ええ、破局です」となぜか後藤が即答。岩尾は「電子書籍以外の質問はNGでお願いします」とコメントし、笑いを誘った。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む