草刈正雄の長女・紅蘭が芸能イベント初出演 「パパと飲みに行って一緒に踊ることもある」

2013年6月24日 / 20:54

 映画『パーフェクト・ヒート』のDVD発売記念特別試写会イベントが24日、東京都内で行われ、プロレスラーの長州力、俳優・草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が出席した。

 本作は、インドネシアの世界遺産ボロブドゥール遺跡を舞台に、男たちが死闘を繰り広げるノンストップクライムアクション。

 初の映画応援団長に就任した長州はスーツ姿で登場し「たいへん荷が重いです。場違いなところに立っているなって感じで、大役を任されてどうしようかと思っている」と照れたが「映画は昔から好きだったので今日は映画の宣伝を思いっきりしたいと思ってはせ参じました」と言葉に力を込めた。

 以前テレビ番組で共演した長州の応援団長就任の祝福に駆けつけた紅蘭は、芸能イベント初出演。「緊張しますよ~。こんなに人がたくさんいてカメラも」と語り、長州については「この間初めて番組でお会いして、めっちゃ優しい人なんですよ。紅蘭結構好きなタイプ。話しやすいし。(会うのは)2回目だけど『長州さ~ん』って話せるぐらい優しいオーラを持っている」とラフな紹介で会場の笑いを誘った。

 紅蘭は「両親はポールダンスをやっていることに関しては全然応援してくれてます。パパとバーとかに飲みに行って一緒に踊ることもある」と言いつつ、「せめて派手な服装とか化粧はやめてくれって言われる」と苦笑。芸能活動についても「興味があったり楽しそうならやってみたい。でもそこまでガツガツと仕事欲しいって感じではないです。自分も遊んでいたいので」と主張した。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「ヒナタの単独行動が心配過ぎる」「同情の余地なしの振り切った犯人だからという面白さがある」

ドラマ2026年8月13日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第7話が12日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)。喪 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

page top