エンターテインメント・ウェブマガジン
3人組ユニットw-inds.の橘慶太の写真集「KEITA 24/7」の出版記念サイン会イベントが19日、東京都内で行われた。
本書は、橘のソロとしては6年ぶりの撮り下ろし写真集で、仕事もプライベートも含めて橘のすべてが堪能できるというもの。自身のライフスタイルを語った1万2000字に及ぶインタビューも掲載されている。
橘は「カメラを向けられてキメてるとこがあって、ちょっと調子に乗ってますね。普段のプライベートではここまでキメてないかもしれないけど、より近いというような」と苦笑。
今回は鍛え上げた肉体美は封印。「ビビリなので、あいつ筋肉出してるよって言われるのが怖くて隠しました。次のチャンスがあれば一発、洋服を着ないで肉体をバーンと出したい」とアピールした。
「今年で28歳。写真集を出すなんて思ってなかった」という橘は、話題が結婚観に及ぶと「したくないとかもないし、僕の性格からして離婚とかもないだろうし、ずっと同じピュアな気持ちで憧れてます」とニッコリ。
結婚の可能性を問われると「この写真集とアルバムを買っていただいて、判断してください」と言葉を濁し、報道陣からの「(交際は)順調ですか?」の問いには「僕の筋肉? 順調です」と笑顔でかわした。
ドラマ2026年9月15日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年9月14日
舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。 本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む
ドラマ2026年9月14日
「VIVANT」(TBS系)の第18話が13日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む
ドラマ2026年9月11日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む
ドラマ2026年9月10日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む