山本譲二と吉幾三が、酔いどれトーク 「もっと飲めと悪魔がささやく」

2011年6月21日 / 17:15

 映画「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」のトークショーが21日、都内のHOOTERS TOKYOで行われ、歌手の山本譲二と吉幾三が登場した。

 本作は、おなじみのメンバーが史上最悪の二日酔い騒動を巻き起こすコメディーシリーズの第2弾。

 酒の上での武勇伝が多い山本と悪友の吉が、酒を酌み交わしながらトークを繰り広げた。

 入場時にすでに酔っていた2人は、出されたビールやワインを飲みながら酒の上での失敗談などを語り合ったが、吉は都合が悪くなると「記憶ねえよ」とごまかした。

 山本が、「(吉は)歌詞を忘れた時に泣いてごまかすのがうまい」と暴露すると、吉は、「失敗だらけの人生で女房もあきれている」と泣きを入れた。

 また、山本は、「うちも吉のところの夫婦も、直らないインフルエンザみたいなもの。熱は冷めたけどせき(籍)が抜けない」と笑わせ、「2人の後ろにはもう一人の自分である悪魔がいる。そいつがもっと飲めとささやく」と開き直った。

 最後に吉は、「この映画を見てくれ。そうすれば俺の気持ちがよく分かるから」と妻に訴え掛けた。

 映画「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」は7月1日から丸の内ピカデリーほかロードショー。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top