山本譲二と吉幾三が、酔いどれトーク 「もっと飲めと悪魔がささやく」

2011年6月21日 / 17:15

 映画「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」のトークショーが21日、都内のHOOTERS TOKYOで行われ、歌手の山本譲二と吉幾三が登場した。

 本作は、おなじみのメンバーが史上最悪の二日酔い騒動を巻き起こすコメディーシリーズの第2弾。

 酒の上での武勇伝が多い山本と悪友の吉が、酒を酌み交わしながらトークを繰り広げた。

 入場時にすでに酔っていた2人は、出されたビールやワインを飲みながら酒の上での失敗談などを語り合ったが、吉は都合が悪くなると「記憶ねえよ」とごまかした。

 山本が、「(吉は)歌詞を忘れた時に泣いてごまかすのがうまい」と暴露すると、吉は、「失敗だらけの人生で女房もあきれている」と泣きを入れた。

 また、山本は、「うちも吉のところの夫婦も、直らないインフルエンザみたいなもの。熱は冷めたけどせき(籍)が抜けない」と笑わせ、「2人の後ろにはもう一人の自分である悪魔がいる。そいつがもっと飲めとささやく」と開き直った。

 最後に吉は、「この映画を見てくれ。そうすれば俺の気持ちがよく分かるから」と妻に訴え掛けた。

 映画「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」は7月1日から丸の内ピカデリーほかロードショー。


芸能ニュースNEWS

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top