ローラ、ゴン中山は「肌の色とかいい感じ」 サッカーゲームの新CMで初共演

2013年6月13日 / 16:52

 「サカつく プロサッカークラブをつくろう!(略称・サカつく)」CM発表会が13日、東京都内で行われ、モデルでタレントのローラとサッカー元日本代表の中山雅史さんが登場した。

 「サカつく」は、オリジナルサッカークラブを作り上げるゲームソフト。新CMで共演した2人は、完成作品が発表されると、「ローラ、カッコ良かったよ」(中山)、「ありがとう~。中山さんもカッコ良かったよ~。うふふふ」(ローラ)と、顔を見合わせて満面の笑み。

 中山さんの印象を聞かれたローラは、「目とか髪形がすっごく爽やかだし、うーん、肌の色とかいい感じ!」と“ローラ節”で褒め、「あんまり男の人とかカッコいいと思わないのに、カッコいいって思っちゃったんだあ。自分に自信があるところが、藤岡弘、さんみたい」と絶賛していた。

 11日に行われたサッカー日本代表の対イラク戦に話が及ぶと、ローラは「(終盤に点が入ったことについて)ドラマみたいで感動したよ。最後諦めてたんだけど…」とコメント。これを受けてすかさず、中山さんが「諦めちゃ駄目だ!」と熱く叱咤(しった)すると、「そうだ、私は諦めない!」とローラも熱く拳を握っていた。

 さらに、中山さんが「サッカー選手で誰が好き?」と振ると、ローラは「みんな好き。(試合を)見てると、この人カッコいい!って思っちゃう」と回答。中山さんが「じゃあ付き合うなら、サッカー選手とサッカー選手とサッカー選手、どれがいい?」と振ると、「うーん、どうしようかなあ、サッカー選手~。うふふふふ」と、2人で意気の合った掛け合いを見せ、場を沸かせた。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人と“眞澄”佐々木蔵之介の親子シーンに号泣 「オレンジジュースが出てきた瞬間に涙腺崩壊」「泣き過ぎて呆然としてる」

ドラマ2026年9月4日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第9話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「とにかく牧野くん死なないで」「楓(山崎紘菜)は口封じのために牧野くん(奥野壮)を撃ったのかな」

ドラマ2026年9月3日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第10話が2日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「命の大切さを改めて考えさせられるいいドラマだった」「若者の熱血、青春が気持ちよくて、見ていて元気になれた」

ドラマ2026年9月2日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が1日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラ … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史がモンスターペアレントと全面対決 「毒親にガンガン言う鬼塚が最高」「緊急保護者会のシーンは笑った」

ドラマ2026年9月1日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  サッカー部の特待生で、ゴールキーパーとして活躍する細川大翔(西浦心乃助)が、練習中の事故で左手を複雑骨折してしま … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top