エンターテインメント・ウェブマガジン
「シクスティ イヤーズ オブ クロエ」のオープニングセレモニーが17日、東京都内で行われ、女優の前田敦子が出席した。
この日、前田は同ブランドのスパンコールをあしらったフェミニンなチュールドレスを身にまといテープカットに参加したが、思うようにテープが切れず慌てる一幕もあった。
クロエのクリエーティブディレクター、クレア・ワイト・ケラーさんと初対面した前田は「今日お会いできたことがすごくハッピー。全世界の女の子の憧れ。笑顔がすごくすてきで、こんなカッコいい女性になりたい」と感激の言葉を口にした。
一方、ケラーさんは前田を見て「本当にプリティー。輝き続けるには、さりげなさやエレガンスが大事。敦子さんはまさしくその象徴だと思います」と称賛した。
また、リフレッシュ法を聞かれた前田は「クラシック映画を見ることが、すごく励みにもなるし癒やしにもなります。モノクロ映画がとても好き。モノクロなのにカラーに見えるぐらい女優さんがキラキラ光っていて、そういうのを見るのが目の保養になります」と声を弾ませた。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む