前田敦子、テープカットで大慌て クロエ60周年記念イベントに出席

2013年4月17日 / 14:39

 「シクスティ イヤーズ オブ クロエ」のオープニングセレモニーに出席した前田敦子

 「シクスティ イヤーズ オブ クロエ」のオープニングセレモニーが17日、東京都内で行われ、女優の前田敦子が出席した。

 この日、前田は同ブランドのスパンコールをあしらったフェミニンなチュールドレスを身にまといテープカットに参加したが、思うようにテープが切れず慌てる一幕もあった。

 クロエのクリエーティブディレクター、クレア・ワイト・ケラーさんと初対面した前田は「今日お会いできたことがすごくハッピー。全世界の女の子の憧れ。笑顔がすごくすてきで、こんなカッコいい女性になりたい」と感激の言葉を口にした。

 一方、ケラーさんは前田を見て「本当にプリティー。輝き続けるには、さりげなさやエレガンスが大事。敦子さんはまさしくその象徴だと思います」と称賛した。

 また、リフレッシュ法を聞かれた前田は「クラシック映画を見ることが、すごく励みにもなるし癒やしにもなります。モノクロ映画がとても好き。モノクロなのにカラーに見えるぐらい女優さんがキラキラ光っていて、そういうのを見るのが目の保養になります」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

なにわ男子・高橋恭平、モテる秘訣を明かす 「誰に対しても分け隔てなく接して、飾らない」

CM2026年1月15日

 「ISLAND」新商品発表会および新CMお披露目が15日、東京都内で行われ、なにわ男子の高橋恭平が登壇した。  新商品の「Natural Diamond Essence Stick」のイメージキャラクターを務める高橋は、CM撮影を「クール … 続きを読む

「ラムネモンキー」「また80年代を懐かしむ話かと思いきや、ミステリー色が濃厚になってきて興味が湧いてきた」「おじさん3人組がこれからどうなるのか楽しみ」

ドラマ2026年1月15日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第1話が、14日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。  丹辺市の … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真が“万季子”井上真央に再会 「勝男が火曜日に帰って来た」「今クールも面白い」

ドラマ2026年1月14日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「謎の父親探しと時を超えたラブストーリー。どんな展開になるのか楽しみ」「いきなり颯太のかわいらしさに心をつかまれた」

ドラマ2026年1月14日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)第1話が、13日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下、 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒の夫が「クズ過ぎてつらい」 “紗春”桜井ユキに疑惑の声「もしや旦那さんを橋から…」

ドラマ2026年1月13日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

Willfriends

page top