市川由衣の腹筋をイ・ホンギも保証 イ・ホンギ、「日本は朝がチョー早い」

2011年4月14日 / 06:07

 新ドラマ「マッスルガール!」の取材会が13日、都内で行われ、主演の市川由衣と共演する韓国の人気バンド「FTISLAND(エフティーアイランド)」のボーカリスト、イ・ホンギがあいさつした。

 市川は、「役柄(女子プロレス団体の社長)にびっくりした。女子プロレスラーには怖い人というイメージを持っていたが、実際に会うとシャイな人やかわいらしい人がいて、そのギャップがすてきでした」と印象を述べた。

 一方、市川についてイ・ホンギは、「(市川が)出演した『クロサギ』や『呪怨』を見て、心が冷たい人かと心配したが、韓国語で話し掛けてくれたりして、優しくていい人だと分かった」と印象を語った。

 また、日韓の撮影の違いについては、「日本は韓国と違って徹夜の撮影はしない代わりに、朝がチョー早いですね」と答えて取材陣を笑わせた。

 タイトルにちなんだ筋肉について市川が、「腹筋を割るために頑張って鍛えてます」と語ると、イ・ホンギも「本当にカタイですよ」と保証した。


芸能ニュースNEWS

『DIGGER/ディガー』来日記者会見 トム・クルーズ「せりふを覚えることは一番簡単な部分」

映画2026年10月5日

 映画『DIGGER/ディガー』(10月9日公開)の来日記者会見が5日、東京都内で行われ、主演のトム・クルーズとアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督が登壇した。  本作は、石油採掘会社のCEO、大金持ちでごう慢な権力者・ディガーが、欲深い行動 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「リュウは一体何者なんだ?」「予告は信用しない。必ず裏をついてくるから」

ドラマ2026年10月5日

 「VIVANT」(TBS系)の第19話が4日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

page top