スギちゃん、三浦マイルドにエール 「みんなのお兄ちゃんみたいになれたら…」

2013年2月18日 / 19:44

 「青色申告会 確定申告スタートキャンペーン」の一日広報部長に任命されたスギちゃん

 「青色申告会 確定申告スタートキャンペーン」が18日、東京都内で行われ、一日広報部長に就任したスギちゃんが出席した。

 昨年、大ブレークを果たし、流行語大賞も受賞したスギちゃんは「本当にうれしい限り。私みたいな人間がこんなふうになるなんて、世の中何が起こるか分からないですね」としみじみと語った。

 最近の仕事量については「ぶっちゃけ、若干減りました。でも、うれしいことに休みはない。今、自分でも“これをやりたい”と思ったら(自由に)動けるようになってきたので、今が一番いいコンディション。今年はマイペースでやっていきたい」と充実の表情を見せた。

 また、先日の「R-1ぐらんぷり2013」で優勝した三浦マイルドには「今年一年、絶対“消える”って言われ続けますから、それにめげないでやり続けて。せっかくもらったチャンスなんだから楽しめばいい」とエールを送った。

 一方、準優勝したアンドーひであきが“第二のスギちゃん”といわれていることについて「脅威は感じない。逆に僕は、今年はその人たちを守る側に行こうと思う。キンタロー。にも電話番号を渡して『つらくなったら連絡ちょうだい』って言ってます。お兄ちゃんみたいになれたら」と心境を語ったが「(彼に)オファー殺到しているんですか? 殺到って聞いて少しビクッってなりました」と弱気な一面を見せ、笑いを誘っていた。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top