中井貴一「綾瀬さんは天然じゃなくてトンチンカン」 堤真一、岡田将生らと「プリンセストヨトミ」完成会見

2011年4月19日 / 17:43

 映画「プリンセストヨトミ」の完成披露会見が19日、都内で行われ、出演者の堤真一、綾瀬はるか、岡田将生、中井貴一と鈴木雅之監督、原作者の万城目学氏が登場した。

 万城目氏は「真面目に撮ってもらえてホンマに幸せもの」と感謝の言葉を述べ、鈴木監督は「発想が非常に面白い。ワイワイ作っていくのにやりがいがありました」と撮影時の感想を語った。

 堤は「これを演じるのかと不安だったが、試写を見ると『面白っ!』と思いました」と出来栄えに満足した様子。岡田は「今までと違った役で撮影前から楽しみだった」、綾瀬は「歴史上の人物が出てくるので、探検する気でワクワクでした」と振り返った。

 堤や岡田から“天然”とされた綾瀬を、中井が「天然じゃなくてトンチンカンなんですよ」と評し、綾瀬自身も「トンチンカンが一番当たりかな」と納得すると、取材陣から笑い声が上がった。

 映画「プリンセストヨトミ」は5月28日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

Willfriends

page top