ローラ、自宅マンションで火事 「長い非常階段を下りたの」

2012年10月31日 / 20:55

 映画『パラノーマル・アクティビティ4』のハロウィーンイベントが31日、東京都内で行われ、タレントのローラが出席した。

 本作は、部屋に仕掛けられた監視カメラに記録された超常現象(パラノーマル・アクティビティ)を題材にした人気ホラーシリーズの第4弾。

 この日は、ハロウィーンとあってローラも小悪魔をイメージしたという黒いミニの衣装で登場。ホラー映画にちなみ、最近の怖かったことを聞かれたローラは「2、3日前におうちの上で火事があったことかな。消防車がいっぱい来て。私は大丈夫かなーって、ゆっくりスープを飲んでたんだけど、アナウンスが何回も流れたから、あ、出なきゃって、長い非常階段を下りたの」と話し「怖くて足が震えた」と振り返った。

 本作を見た感想を聞かれ「すっごい怖くって声がかれちゃった。今までに見た中でベスト2に入る感じだよ」と恐怖度をアピールしたローラ。「ベスト1でないの?」と突っ込まれ「あ、ベスト1!」といつもの“テキトー”ぶりも発揮。「劇場には誰と来たい?」という質問には「怖いの苦手な人たち集めて見に行こ。すてきなひと? いないから一緒に見られない。いい人? 全くないのー。悲しいでしょ? 出会いたい気持ちはある。百パーセントだよ」と恋愛モード突入を熱望していた。

 映画は、11月1日からTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開。


芸能ニュースNEWS

「時すでにおスシ!?」“西川太陽”丸山隆平の登場シーンに反響 「松ケンとの会話が熱くて感動」「ほかの作品も見てみたい」

ドラマ2026年6月3日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いい意味で“高橋一生劇場”って感じがする」「英人と光誠の顔がそっくりなのはどうオチをつけるのだろう」

ドラマ2026年6月3日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“宇宙食サバ缶”認証への希望をつかむ 「4期生も頑張った」「卒業で研究が断ち切られるのはかわいそう」

ドラマ2026年6月2日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第8話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルスト … 続きを読む

日曜劇場「GIFT」「涼くん(山田裕貴)倒れちゃ嫌だよ」「圭二郎(本田響矢)が本当に生意気でかわいい」

ドラマ2026年6月1日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第8話が31日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“父親”杉本哲太のシーンに反響 「親が覚えていないところがリアル」「精一杯に育てても足りないのが子育て」

ドラマ2026年6月1日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第8話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top