スギちゃん「こんなのしてる場合じゃないぜぇ」と脱コルセット ワイルドも方向転換?

2012年10月17日 / 22:09

 “最強の男”としてイベントに登場したスギちゃん。「ワイルドネタは頭打ちでしょうね。パターン化しちゃったんで、違うバージョンも考えつつ試行錯誤中」と語った

 映画「エクスペンダブルズ2」公開直前イベントが17日、東京都内で行われ、お笑い芸人のスギちゃんが登場した。

 “地上最強軍団”にちなみ、何度倒れても不屈の精神で芸能界へ舞い戻ってくる“最強の男”として本イベントに呼ばれたスギちゃん。 「映画が公開されたら十数人を連れて見に行くぜぇ~。予告だけ見て帰ってやるぜぇ~。高い予告になるぜぇ~」とワイルドネタを披露したが、あまり受けない会場に「何がダメだったの?」と涙目に。トレードマークのジージャンを脱ぐと、今度は上半身に付けていた硬いコルセットを「こんなのしてる場合じゃないぜぇ~」とはずし、まさに捨て身でワイルドさをアピールした。

 イベント後の会見では、今後の方向性について「もうワイルドな今までの形は全部、放っぽり出します。R-1の予選を見ててください。びっくりしますよ」と爆弾宣言。ワイルドネタを “封印”するわけではないといい「ワイルドキャラはありつつ、ちょっと“ずらす”みたいな。まだ頭の中にぼやっと浮かんでいるぐらい」と明かした。

 またベストジーニスト賞は残念ながら逃したが、年末に発表される「流行語大賞」については「イケると思います。1位、2位独占。1位は“ワイルドだろ~”2位は“だぜ~”」と最後まで、最強のスギちゃん全開だった。

 映画は、10月20日から公開。


芸能ニュースNEWS

河村隆一「非喫煙者なのになぜと本当にびっくりした」 青木さやかと、肺がん検診の重要性を訴える

イベント2021年12月9日

 「アストラゼネカ肺がん啓発イベント-知ってもらいたい、肺がんのこと-」が9日、東京都内で行われ、ミュージシャンの河村隆一とタレントの青木さやかが登壇した。  2019年に肺腺がんの手術を経験した河村は「人間ドックで肺のCTスキャンを撮って … 続きを読む

霜降り明星・せいや、大好きなマーベルに謝罪 過去2回のスキャンダル発覚時は「どちらもマーベル着用」

イベント2021年12月9日

 日本初のMARVELグッズ専門店「MARVEL STORE by SMALL PLANET」オープニングイベントが9日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・霜降り明星(粗品、せいや)、女優の松川星が登場した。  明日10日にオープンする本店に … 続きを読む

「恋です!」“ユキコ”杉咲花の決断に「涙腺崩壊した」 「大切な人“森生”杉野遥亮と一緒にいてほしかった」

ドラマ2021年12月9日

 杉咲花が主演するドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)の第9話が、8日に放送された。  本作は、弱視の盲学校生・赤座ユキコ(杉咲)と、けんかっ早いけれど純粋なヤンキー・黒川森生(杉野遥亮)の恋模様を描くラブコメディー … 続きを読む

佐々木希、白いドレス姿で表参道に登場 クリスマスは「料理を作ってまったりしたい」

イベント2021年12月8日

 スイスの高級腕時計ブランド「ウブロ表参道ブティック」オープニングイベントが8日、東京都内で行われ、女優の佐々木希、アーティストの村上隆氏が登場した。  佐々木は、屋外のイベントに真っ白なロングドレス姿で登場。あいにくの雨模様となったが、村 … 続きを読む

世良公則「カムカムエヴリバディ」で柳沢定一役 「僕の10代の頃を追体験しているようです」

ドラマ2021年12月8日

 上白石萌音が初代ヒロインの安子を演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。安子が夫の稔(松村北斗)を通じて交流するようになった、ジャズ喫茶を営む柳沢定一役の世良公則からインタビューコメントが届いた。  定一は、ジャズをこよなく愛 … 続きを読む

amazon

page top