スギちゃん「こんなのしてる場合じゃないぜぇ」と脱コルセット ワイルドも方向転換?

2012年10月17日 / 22:09

 “最強の男”としてイベントに登場したスギちゃん。「ワイルドネタは頭打ちでしょうね。パターン化しちゃったんで、違うバージョンも考えつつ試行錯誤中」と語った

 映画「エクスペンダブルズ2」公開直前イベントが17日、東京都内で行われ、お笑い芸人のスギちゃんが登場した。

 “地上最強軍団”にちなみ、何度倒れても不屈の精神で芸能界へ舞い戻ってくる“最強の男”として本イベントに呼ばれたスギちゃん。 「映画が公開されたら十数人を連れて見に行くぜぇ~。予告だけ見て帰ってやるぜぇ~。高い予告になるぜぇ~」とワイルドネタを披露したが、あまり受けない会場に「何がダメだったの?」と涙目に。トレードマークのジージャンを脱ぐと、今度は上半身に付けていた硬いコルセットを「こんなのしてる場合じゃないぜぇ~」とはずし、まさに捨て身でワイルドさをアピールした。

 イベント後の会見では、今後の方向性について「もうワイルドな今までの形は全部、放っぽり出します。R-1の予選を見ててください。びっくりしますよ」と爆弾宣言。ワイルドネタを “封印”するわけではないといい「ワイルドキャラはありつつ、ちょっと“ずらす”みたいな。まだ頭の中にぼやっと浮かんでいるぐらい」と明かした。

 またベストジーニスト賞は残念ながら逃したが、年末に発表される「流行語大賞」については「イケると思います。1位、2位独占。1位は“ワイルドだろ~”2位は“だぜ~”」と最後まで、最強のスギちゃん全開だった。

 映画は、10月20日から公開。


芸能ニュースNEWS

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

磯村勇斗、稲垣吾郎の初日の撮影シーンに感嘆 「僕の中でより大スターになりました」

ドラマ2025年7月9日

 ドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」の制作発表会見が9日、東京都内で行われ、出演者の磯村勇斗、堀田真由が登場した。  本作は、独特の感性を持つがゆえに人生にも仕事にも臆病だった弁護士(磯村)が、少子化による共学化で揺れる私立高校に「 … 続きを読む

誘拐の日」“政宗”斎藤工と“凛”永尾柚乃の掛け合いに反響 「逃亡劇はスリリングで面白い」「1995年の事件がカギ」

ドラマ2025年7月9日

 斎藤工が主演するドラマ「誘拐の日」(テレビ朝日系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、心優しきマヌケな誘拐犯・新庄政宗(斎藤)と、記憶喪失の天才少女・七瀬凛(永尾柚乃)の“疑似親子バディ”が、次々と襲い掛かる … 続きを読む

「北くんシェア」“南”本田翼らの八百長王様ゲームが「最高」 「増子敦貴の“ニセ北くん”もかわい過ぎて手に余る」

ドラマ2025年7月9日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む

「明日はもっと、いい日になる」“蔵田”林遣都の言葉が「グサッと刺さった」 「この世から虐待がなくなりますように」

ドラマ2025年7月8日

 福原遥が主演するドラマ「明日はもっと、いい日になる」(フジテレビ系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、海辺の児童相談所を舞台に、そこで働く個性的な面々が子どもたちの純粋な思いに胸を打たれ、その親までも救って … 続きを読む

Willfriends

page top