グリーンレンジャー大倉「本当はレッドになりたい」 映画「エイトレンジャー」興行収入8億円突破!

2012年8月17日 / 14:18

 関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー」の大ヒット御礼舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、メンバーの大倉忠義が登場した。

 本作は、関ジャニ∞の7人が初主演した戦隊パロディー映画。映画のヒットを記念して、メンバーの横山裕と大倉が二手に分かれて1日で全国8都市の映画館を回る。大倉は東京、浜松、名古屋、大阪、岡山の5都市を、横山は札幌、福岡、広島の3都市を回る予定。

 大倉は、公開3週目で興行収入が8億円を突破したことについて「想像を絶する額でよく分からないけど、たくさんの方に見ていただいてうれしい」と笑顔で話した。

 また、グリーンレンジャーを演じた大倉は、観客からの「本当は何レンジャーになりたい?」という質問に「色としては青が好きだけど、本当はレッドになりたい。(センターポジションの)レッドを目指して頑張りたい」と答えて会場を沸かせた。

 映画は全国東宝系にて上映中。


芸能ニュースNEWS

「半沢直樹」柄本明が怪演を披露 「うま過ぎて本気で憎たらしい」

ドラマ2020年9月22日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第9話が、20日に放送された。  今回は、半沢(堺)が、“ラスボス”の箕部幹事長(柄本明)と真っ向から対決。堺の熱演はもちろん、柄本の怪演も「さすが!」と話題を呼んだ。  過去の不正 … 続きを読む

「半沢直樹」“3人の正体”に視聴者騒然 「頭取まで腐っていたか。この裏切りはつらい」

ドラマ2020年9月21日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第9話が、20日に放送された。  箕部幹事長(柄本明)への不正な金の流れを記した書類を手に入れようとする半沢(堺)。しかし、たどり着いた先で彼が目撃したのは、ホテルのレストランで箕部 … 続きを読む

ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~開幕 新選組ゆかりの刀剣男士が織りなす切ない物語

舞台・ミュージカル2020年9月20日

 ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~の公開舞台稽古が19日、東京都内の天王洲 銀河劇場で上演された。  本作は、名だたる刀剣が戦士の姿となった“刀剣男士”を収集・育成する大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-( … 続きを読む

松本人志「『グッとラック!』からオファーがあった」 田村淳「乗っ取る気は毛頭ないです」

テレビ2020年9月20日

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、20日放送のテレビ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、ダウンタウンの松本人志、東野幸治と共に出演した。  10月期の改編で、TBSの朝の情報番組「グッとラック!」にレギュラー出演するこ … 続きを読む

雨上がり・蛍原「宮迫のYouTubeには出ない」 明石家さんま「心配なのはコンビをどうするか」

テレビ2020年9月20日

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、19日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、麒麟の川島明、陣内智則、土田晃之と共に出演した。  闇営業騒動をきかっけに、吉本興業との契約を解消した相方の宮迫博之と、「 … 続きを読む

page top