キンコン西野が真剣交際を強調 「遊びじゃない。一筋です」

2012年8月1日 / 21:29

 スペシャルコント番組「七人のコント侍」の記者会見が1日、東京都内で行われ、出演者のTKOの木下隆行、サンドウィッチマンの伊達みきお、アンガールズの田中卓志、オードリーの春日俊彰、キングコングの西野亮廣、ニッチェの江上敬子が登場した。

 この番組は、コンビの枠を超えた7人が、“今”をテーマにした数々のコントを披露するというもの。

 既に2本のコントを収録したという木下は「(普段組まない相手と組むと)相方の返しとは全く違う返しがあるのでとても新鮮」と手応えを感じている様子を語った。

 伊達も「ネタ番組がなかなかない中、これがきっかけでネタ番組が増えたらと思う。アドリブもあって大変ですが楽しいです」と感想を語った。

 一方、先日、テレビ番組で交際中の一般女性と共演した西野は「恋の金メダルは?」という報道陣からの質問に、「彼女とはキャバクラで知り合った」と明かした上で「まだ結婚の予定はない。そういう大金星を挙げることはないですね」と結婚は否定したが「遊びじゃない。一筋です」と真剣交際であることを強調した。

 番組は8月18日の午後10時~10時49分にBSプレミアムで放送。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「作間(龍斗)くんの一人二役、よかった」「電子ではなくちゃんと紙の本が読みたくなる回だった」

ドラマ2026年4月30日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第4話が、29日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の亡き夫への後悔に「涙した」 “大江戸先生”松山ケンイチと「大人の恋愛でいい雰囲気」

ドラマ2026年4月30日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「根尾を突き落としたのは彼自身なんじゃないか」「野本英人が根尾光誠にリボーンしているってことはないのか」

ドラマ2026年4月29日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」“奈未”出口夏希ら生徒たちの発表に感動 「プレゼンが激アツで泣いた」「一期生卒業は寂しい」

ドラマ2026年4月28日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第3話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太は「どう救うのだろう」 「誰も悪人がいないのに、子どもが苦しんでることが怖い」

ドラマ2026年4月27日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top