キンコン西野が真剣交際を強調 「遊びじゃない。一筋です」

2012年8月1日 / 21:29

 スペシャルコント番組「七人のコント侍」の記者会見が1日、東京都内で行われ、出演者のTKOの木下隆行、サンドウィッチマンの伊達みきお、アンガールズの田中卓志、オードリーの春日俊彰、キングコングの西野亮廣、ニッチェの江上敬子が登場した。

 この番組は、コンビの枠を超えた7人が、“今”をテーマにした数々のコントを披露するというもの。

 既に2本のコントを収録したという木下は「(普段組まない相手と組むと)相方の返しとは全く違う返しがあるのでとても新鮮」と手応えを感じている様子を語った。

 伊達も「ネタ番組がなかなかない中、これがきっかけでネタ番組が増えたらと思う。アドリブもあって大変ですが楽しいです」と感想を語った。

 一方、先日、テレビ番組で交際中の一般女性と共演した西野は「恋の金メダルは?」という報道陣からの質問に、「彼女とはキャバクラで知り合った」と明かした上で「まだ結婚の予定はない。そういう大金星を挙げることはないですね」と結婚は否定したが「遊びじゃない。一筋です」と真剣交際であることを強調した。

 番組は8月18日の午後10時~10時49分にBSプレミアムで放送。


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top