エンターテインメント・ウェブマガジン
人気子役・小林星蘭と谷花音による花の小2ユニット“すたーふらわー”のデビューシングル「年下の男の子」の発売記念公開レコーディングが10日、東京都内で行われ、小林と谷が登場した。
デビュー曲はキャンディーズの大ヒット曲「年下の男の子」のカバー。2人はレコーディングやDVDの制作などの活動をしてきたが、“すたーふらわー”としてのお披露目はこれが初めて。
小林は「もともと花音ちゃんと仲良しなので一緒に歌を出せてうれしい」と笑顔であいさつ。谷も「星蘭ちゃんとすごい仲良しなのでうれしい」と息もぴったり。
デビュー曲のオリジナルについて谷は「ママは知っていたか分からないけど、おばあちゃんは知ってた」と語り、「ちなみに年下と年上どっちが好き?」という質問には、2人そろって「年上」と即答した。
一方、「紅白に出たいですか?」という質問には、2人とも「はい!」と大きな声で答えた。
「でも(夜)8時までしか出られない」と小林がつぶやくと、大人顔負けの事情通ぶりに会場は大爆笑となった。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む