広瀬アリス「負けないですよ、私」 「ガツン、とみかん」をアピール

2012年6月18日 / 15:41

 長崎で行われた撮影で「“ガツン、とみかん”を数え切れないほどいっぱい食べた」と笑顔で語った広瀬アリス (c)KYODONEWS

 「ガツン、とみかん」新CM記念イベントが18日、東京都内で開催され、新CMキャラクターに起用された広瀬アリス、気象予報士の森田正光氏、お笑いトリオのポカスカジャン(省吾、大久保ノブオ、タマ伸也)が登場した。

 広瀬はCMに起用されたことについて「小学校のころバスケットボールをやっていて、夏になると帰りに“ガツン、とみかん”を食べながら帰っていたのでびっくりした。私で大丈夫かなという不安もあったけどうれしかった」と笑顔を浮かべながら語った。

 イベントでは、CMソングを歌うポカスカジャンが「ガツン、とみかん」の公認ライバルの「ガリガリ君梨」代表・ガリガリ君を引き連れて登場し、広瀬と「どっちのアイスが今年の夏にふさわしいか」についてのトークショーを繰り広げた。

 「負けないですよ、私」と強気に「ガツン、とみかん」をアピールする広瀬に対し、ポカスカジャンは「まず、(広瀬の)かわいさにやられてる」と始めからひるんだ様子だったが、勝負は引き分けに終わった。

 CMは6月19日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top