兵動大樹と小藪千豊「すべらない話イベント」を開催 小藪「収録の3週間前からイメトレをしている」

2012年6月22日 / 22:59

 (左から)兵動大樹と小籔千豊 (c)KYODONEWS

 お笑い芸人の兵動大樹と小籔千豊が22日、東京都内で行われた「人志松本のすべらない話 放送+DVD発売記念イベント」に登場した。

 毎回、番組で最も輝いたしゃべり手に贈られる“MVS(Most Valuable すべらない話)”に何度も輝いている2人は、イベントに集まったファンにすべらない話を披露した。

 小藪は「番組がすべらなければ、僕はすべってええよって思っていたんですけど、MVSを頂いてからは本当にすべれないと思いました。でも、MVSになってからは声を掛けられるようになって、僕の中ではバブルでした」と話した。

 明日、フジテレビ系列で放送される最新作については「みんなが思っているよりも、出演される芸人さんたちは本当に緊張していて、僕も3週間ぐらい前からイメトレをしているんです。そういうこともあるんだよってことを分かって見ていただければ、面白い見方ができるかもしれないです」とPRした。

 一方、兵藤は「今回は恵(俊彰)さんが出場されていて、輝いていました。僕も数年後は恵さんみたいになっていたいと思います」とコメントした。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「小栗旬の『蜷川です』で大爆笑」「トニー(市原隼人)に真の役者魂を見て胸が熱くなった」

ドラマ2025年11月27日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第9話が、26日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」週刊誌記者・日向子が“婚活パーティー”に潜入調査 「ピンチの連発でハラハラした」「理念があれば強くなれる」

ドラマ2025年11月26日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“健司”津田寛治の最期に視聴者号泣 「やっぱり気付いていたんだ」「健司さんの人生はふびん過ぎる」

ドラマ2025年11月26日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の母を中心に描かれた「神回」 「勝男は優しい、いい息子」「今回も安定の肌着」

ドラマ2025年11月26日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「『何ですか未来人って!』って文ちゃん=大泉洋のボヤきが聞こえてくるようだ」「ガッツリSFに突入してびっくりした」

ドラマ2025年11月26日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top