中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

2020年4月7日 / 17:07

 新CM発表会に登場した中村アン

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。

 新発売の同レモンサワーをイメージしたゴールドの衣装で登場した中村は新製品について、「レモンの味がすっきりしていて、程よい炭酸と爽やかな感じがおいしかったです。こだわりの“うまみエキス”をぜひ皆さんにも味わってもらいたいです」とアピールした。

 新CMでは、中村が同僚と仕事終わりに新製品を飲み、上質な時間を過ごす姿が描かれる。

 撮影は夕日が見える浜辺のデッキで行ったそうで、中村は「風が強くて大変だったのですが、夕日の出ている2時間ぐらいの間にスタッフ全員で協力していい絵が撮れました。しかも雨予報だったのですが、撮影時には晴れて奇跡でした。最後のシーンの“はあ~!”という声は、おいしくてつい素が出してしまったものです」と語った。

 また「お酒を飲んで幸せを感じる瞬間」を問われると、中村は「リラックスして家でお酒を飲みながら1日を振り返るときです。お酒を飲むと程よく体がほどけるので、その日のいいことも悪いことも、1日を振り返る時間が幸せです」と話した。

 最後に、中村は視聴者に向けて「いまはおうちで過ごす時間がたくさんあると思うので、断捨離をしたり、ストレッチしたり、“上質なおウチ時間”を過ごしていただければ。夜はぜひ『麒麟特製ストロング』を味わってほしい」と呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵が墓地で緊迫の張り込み 「週刊誌の仕事も大変」「日向子、頑張れ」

ドラマ2025年10月29日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」瀕死の“藤沢”中尾明慶が犯人の爆破を阻止 「中尾明慶の迫真の演技とせりふが沁みて泣いた」

ドラマ2025年10月29日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“成瀬”白岩瑠姫の突然のハグに視聴者胸キュン 「内容が全部飛んだ」「瑠姫くんがイケメン過ぎる」

ドラマ2025年10月29日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶ないじめで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“大量消費型恋愛体質”の“ミナト”青木柚の言動に物議 「誰にでも優しいって罪」「鮎美はモヤモヤするよね」

ドラマ2025年10月29日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「一筋縄ではいかない野木亜紀子脚本だからどんどん沼っていく」「ちょいちょい出てくるディーンの『花咲かせとく…?』が好き」

ドラマ2025年10月29日

  「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第2話が、28日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀 … 続きを読む

Willfriends

page top