広瀬すず、スキンケアを伝授 「肌がきれいだと見ちゃう」

2020年1月14日 / 16:51

 ワンショルダーの大人らしいドレスで登場した広瀬すず

 資生堂の敏感肌向けスキンケア・メイクアップ総合ブランド「dプログラム」新ミューズ就任発表会が14日、東京都内で行われ、女優の広瀬すずが出席した。

 学生時代から同ブランドを愛用してきたという広瀬は「素直に、やったーって思いました」とミューズ就任を喜び、「救世主のように助けてもらったことがあるので、自分が実感したことや感じたことを発信できたら」と恩返しへの意気込みを語った。

 広瀬は、芸能活動と学業の両立などで忙しく、ひどい肌荒れに悩まされていた高校時代に「いろいろなものを試したときに出会って、それから毎日使っています」というヘビーユーザー。

 20代になってからの方が肌の調子がいいといい、「体を動かしにジムへ行ったり、腸もみエステで腸活をしています」と日頃からケアをしているという。

 「化粧水は何度でも」、「洗いすぎない」と“すず流敏感肌スキンケア”も披露し、「大人になって、ある日(肌が)服に負けているってプライベートで思いたくないかもと。洋服より肌に目がいくぐらいきれいな肌というのが理想だなと思います。肌がきれいだと見ちゃいますもんね」と理想の肌を明かした。

 また、静岡出身の広瀬は、13日に行われた全国高校サッカー選手権の決勝戦をテレビで観戦し、試合後には自身のツイッターで地元・静岡学園の優勝を祝福していた。

 「叫びまくってたから ちょっと喉を痛めたな」ともつづっており、「一人でテレビに向かってずっと叫んでいました。昨日よりはマシになりましたが、自分でも聞いたことのないような声が出て」と苦笑した。

 共に応援マネジャーを努めていた姉のアリスも静岡学園の優勝に大喜びしていたが、アリスのツイートを見て「同じことをしていると思って恥ずかしくなりました」と笑わせた。


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top