川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

2019年12月5日 / 15:00

 川島海荷(左)とベリッシモ・フランチェスコ氏

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。

 イベントでは、EUと日本の食品との意外な組み合わせのペアリングメニューが楽しめる。

 この日は、フランチェスコ氏が「豆腐のカプレーゼ」の調理を実演。チーズの代わりに木綿豆腐を利用したメニューで、早速試食した川島は「おいしい。これでヘルシーというのは最高ですね。私も家で作ってみたいと思います」と語った。

 「普段から週1、2回は料理をする」という川島は、得意料理を尋ねられると「本物のシェフの前で言うのは恥ずかしいのですが、ドライカレーなど。カレーが好きなので、自分で作って、おいしいなって思いながら食べています」と笑顔で語った。

 クリスマスの予定を問われると、「家族と過ごすか、あとは働きます」と語り、この1年については、「マイペースに…。朝の番組(ZIP!)をやっていたのが終わったので、自分の中で生活が変わりました」と回顧。

 来年の抱負については、「26歳になるのですが、見えない。若く見られるので、もうちょっと年相応になれるように。あとはいろんなことに挑戦していけたら」と話した。

 また、今月2日に自身が運転する車が、千代田区の路上で接触事故を起こしていたことを一部メディアで報じられた川島。

 記者から質問を受けると、「ご心配をお掛けしてすみません」と謝罪し、「私自身はこの通り元気ですし、お相手の方もけががなかったので、これから改めて気を付けていきたいと思います」と頭を下げた。


芸能ニュースNEWS

香取慎吾「明るい“慎吾ちゃん”は封印している」 5年振りの民放ドラマ「アノニマス」で主演

ドラマ2021年1月25日

 ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」オンライン記者会見が24日に行われ、出演者の香取慎吾、関水渚、MEGUMI、清水尋也、勝村政信が登場した。  SNSの誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマにした本作。顔の見えない犯罪者によるキーボ … 続きを読む

「天国と地獄」“八巻”溝端淳平に「最高のファインプレー」 綾瀬はるかと高橋一生が魂の入れ替わりを熱演

ドラマ2021年1月25日

 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の第2話が、24日に放送された。  本作は、努力家で正義感が強いが、慌て者の刑事・望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わる物語。  階段 … 続きを読む

「その女、ジルバ」“エリー”中田喜子の恋を描く 「今期1番グッとくるドラマ」

ドラマ2021年1月25日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。  本作は、結婚相手と直前に破談し会社でも肩身が狭くなり、ついには左遷されてしまった40歳の笛吹新(池脇)が、「ホステス募集 ただし40歳以 … 続きを読む

A.B.C-Z戸塚祥太「通販で木刀を買いました」 冨岡健翔「ジャニーズJr.22歳定年制」に言及

舞台・ミュージカル2021年1月22日

 舞台「未来記の番人」制作発表記者会見が22日、東京都内で行われ、出演者の戸塚祥太(A.B.C-Z)、松田悟志、冨岡健翔(ジャニーズJr.)が登場した。  本作は、聖徳太子が残した“予言の書”を巡る戦いの中で、千里眼の異能を持つ主人公・千里 … 続きを読む

岡田将生、志尊淳に熱い思いをぶつける 「これがなかったら抱きしめている」

映画2021年1月22日

 映画『さんかく窓の外側は夜』公開前夜祭イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の岡田将生、志尊淳、平手友梨奈と森ガキ侑大監督が登壇した。  本作は、霊がはらえる男(岡田)と霊が見える男(志尊)が、除霊という特殊能力を使い怪奇事件に挑む、 … 続きを読む

page top