西島秀俊、文鳥と共演し「奇跡的なカットが撮れた」 ストレス解消法は「意外と料理がいい」

2019年11月22日 / 15:37

 ブランドキャラクターを務める西島秀俊

 「myblu 新CM発表会」が22日、東京都内で行われ、新CMに出演する俳優の西島秀俊が登場した。

 「myblu」はたばこや加熱式たばことは違い、ニコチンやタールを含まず、煙のにおいや副流煙の心配がないことが特徴の嗜好品。

 新CMは、観覧車の中でリラックスした表情を浮かべる西島のもとに、文鳥が舞い降りるストーリーとなっている。

 西島は新CMについて「茨城の遊園地で撮影したんですけど、すごくいい天気で、真っ青な空で気持ちよく撮影ができました。空が抜ける一番いい場所で(カメラを)回すので、観覧車は何度も回りました」と撮影時を振り返った。

 文鳥との“共演”については、「本物の文鳥さんが肩に乗ってくれていたんですけど、(撮影中に)ふっと耳に乗ってくれて、非常に奇跡的な、すてきなカットが撮れたので、現場も盛り上がりました」と、笑顔でエピソードを披露した。

 同商品を吸った感想については、「たばことは違って不思議な感じでした。手軽にリフレッシュできて、大人の方なら楽しめると思います」とアピールした。

 また、西島が一般男性の悩みに答える一幕もあった。「ストレスをため込みがちです」という男性の悩みに対して、西島は「仕事と関係ない趣味があるといいですね。僕は料理を始めたんですけど、意外といいです。野菜を切ると没頭しますし、出来上がると食べるので残らないし、いいなと思います」とアドバイスを送った。


芸能ニュースNEWS

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

テレビ2020年7月2日

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、ヒロミが … 続きを読む

大泉洋の出演舞台でPARCO劇場再開 三谷幸喜「大泉洋が雨男で、初日は大雨に」

舞台・ミュージカル2020年7月1日

 PARCO劇場オープニング・シリーズ 三谷幸喜三作品三連発公演「大地(Social Distancing Version)」のフォトコールが7月1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、山本耕史、竜星涼、栗原英雄、藤井隆、作・演出の三谷幸喜 … 続きを読む

page top