西島秀俊、文鳥と共演し「奇跡的なカットが撮れた」 ストレス解消法は「意外と料理がいい」

2019年11月22日 / 15:37

 ブランドキャラクターを務める西島秀俊

 「myblu 新CM発表会」が22日、東京都内で行われ、新CMに出演する俳優の西島秀俊が登場した。

 「myblu」はたばこや加熱式たばことは違い、ニコチンやタールを含まず、煙のにおいや副流煙の心配がないことが特徴の嗜好品。

 新CMは、観覧車の中でリラックスした表情を浮かべる西島のもとに、文鳥が舞い降りるストーリーとなっている。

 西島は新CMについて「茨城の遊園地で撮影したんですけど、すごくいい天気で、真っ青な空で気持ちよく撮影ができました。空が抜ける一番いい場所で(カメラを)回すので、観覧車は何度も回りました」と撮影時を振り返った。

 文鳥との“共演”については、「本物の文鳥さんが肩に乗ってくれていたんですけど、(撮影中に)ふっと耳に乗ってくれて、非常に奇跡的な、すてきなカットが撮れたので、現場も盛り上がりました」と、笑顔でエピソードを披露した。

 同商品を吸った感想については、「たばことは違って不思議な感じでした。手軽にリフレッシュできて、大人の方なら楽しめると思います」とアピールした。

 また、西島が一般男性の悩みに答える一幕もあった。「ストレスをため込みがちです」という男性の悩みに対して、西島は「仕事と関係ない趣味があるといいですね。僕は料理を始めたんですけど、意外といいです。野菜を切ると没頭しますし、出来上がると食べるので残らないし、いいなと思います」とアドバイスを送った。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top