杉本彩、へそ出し衣装で「おなかは美の象徴」 小林幸子騒動に「腹を割って話して」

2012年4月11日 / 15:33

 自宅でもセクシーな衣装を着るのかと問われ「家ではこんな気合入ってないですね」と語った杉本彩 (c)KYODONEWS

 「ナーベル・ビューティーコンテスト」記者発表会が11日、東京都内で行われ、女優の杉本彩が登場した。

 本プロジェクトは、ナーベル(英語で「へそ」のこと)を中心とした「おなかまわりが健康で美しい人」を応援するもので、プロジェクトの一環として、「ナーベル・ビューティー」のグランプリを決定するコンテストを開催する。

 ベリーダンスの衣装で登場した杉本は「自分でもふと、はるか昔から、踊ってたんじゃないかと思います」と衣装のハマり具合に自分でも驚いていた。

 代表に選ばれたことについて杉本は「おなかっていうのは普段は隠してる所なんですけれど、実は美のベースになるもので、おなかが美しくて、健康であれば、全てが美しいと言っても過言ではないぐらい。おなかは美の象徴だと思うんですね」とおなかの重要性を力説。

 続けて杉本は「生活習慣そのものがおなかに現れていると思うんですね」と語り、会場をドキリとさせた。

 3月に所属事務所の副社長・西野禎秀氏と挙式・披露宴を開いたばかりの杉本に、新婚生活について質問が及ぶと「こういう幸せもあるんだなって、ようやくちょっと落ち着いた幸せというものを実感してます」とのろけた。

 小林幸子の騒動について聞かれると「もっと腹を割って話せば解決の道があるのではないでしょうか」と語った。


芸能ニュースNEWS

米倉涼子、城田優と「共通点は多い。体は大きいけど気は小さい」 城田「やっぱり米さんは本番に強い」

舞台・ミュージカル2021年6月23日

 舞台「SHOWTIME」の公開舞台稽古とあいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の米倉涼子、城田優、森崎ウィン、大澄賢也ほかが登場した。  本作は、「シカゴ」「キャバレー」などのブロードウェーミュージカルの名曲を中心に、歌とダンスで見せ … 続きを読む

二宮和也、10年たっても変わらない“揚げ物愛” 「揚げていると、テンションもどんどん上がる」

CM2021年6月23日

 日清オイリオ「未来を元気にするあなたへ、“植物のチカラ”を。」新CM発表会が23日、東京都内で行われ、嵐の二宮和也が登場した。  2011年6月から10年間、同社のCMキャラクターを務めてきた二宮は「シンプルに10年ってすごい。僕自身も変 … 続きを読む

「着飾る恋」最終回 川口春奈と横浜流星に祝福の声 「向井理の『片思いじゃなかったよ』の破壊力がヤバイ」

ドラマ2021年6月23日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の最終話が、22日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている真柴くるみ(川口)と、一つ屋根の下で暮らすミニマリスト・藤野駿(横浜流星)の恋模様を描く。  S … 続きを読む

オダギリジョー、池松壮亮は「日本映画を引っ張っていく逸材」 池松「オダギリさんは、本当にもう“天使”です」

映画2021年6月23日

 映画『アジアの天使』プレミア上映会が22日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、オダギリジョー、石井裕也監督ほかが登壇。韓国人キャストのチェ・ヒソ、キム・ミンジェもリモートで参加した。  本作は、『舟を編む』(13)の石井監督がオール韓国 … 続きを読む

波瑠主演「ナイト・ドクター」放送開始 “深澤先生”岸優太の「演技に感動」

ドラマ2021年6月22日

 波瑠が主演するドラマ「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)の第1話が、21日に放送された。  本作は、夜間救急専門の医師「ナイト・ドクター」たちにスポットを当てた医療ドラマ。知られざる夜の病院の実態と、そこで奮闘する5人の若き医師たちの姿を … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top