アジアン「一番付き合いたい男性は千鳥のノブ」 早稲田大学の学生に「恋愛学」を講義

2019年10月30日 / 18:59

 アジアンの馬場園梓と(左)隅田美保

 早稲田大学の全学部学生開放講座「恋愛学入門」が30日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓と隅田美保がスペシャルゲストとして登場した。

 森川友義教授による同講座は、人間の恋愛を科学的に研究する学問「恋愛学」を教える人気授業。アジアンは学生の恋愛の悩み相談に答えたり、女性芸人の恋愛事情を赤裸々に語るなどして、授業を盛り上げた。

 学生からの質問タイムで「今まで仕事をした男性の中で、一番付き合いたいと思った人は?」と聞かれた馬場園は「千鳥のノブかな。ノブくんは心遣いが本当に素晴らしいんです。周りがよく見えていて、会ったときも『元気してました?』って言葉をかけてくれたり。やっぱり活躍してるだけの人間性で、懐が深い方です」と絶賛した。

 続けて、隅田も「私もノブです。でも千鳥は2人とも(付き合いたい)です。大悟は不安にさせるし、帰ってこないと思うんだけど、いざというときには外に働きに出て、絶対に守ってくれる男だなと思います。義理人情に厚いんです」と語ると、馬場園は「(大悟は)めちゃくちゃ浮気はしますけどね」と笑わせた。

 また「俳優さんにアタックを仕掛けたことは?」との問いに、馬場園は「さすがに俳優さんにアタックはできないです。俳優さんはオーラが違うんです。1回、速水もこみちさんを見たら、顔が小さ過ぎて(手を拳にして)この位のグーでした。なんかもうグーが歩いてきたなって」と明かした。


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top