菜々緒、初対面で心掛けるのは「ほほ笑み」 「白い歯」と「オーラルケア」の重要性をPR

2019年7月17日 / 16:29

 オーラルケアの重要性をアピールした菜々緒

 「LISTERINE presents『#新時代の美は歯の白さ』トークセッション」が17日、東京都内で行われ、女優の菜々緒が出席した。

 この日は、印象評論家の重太みゆき氏も登壇し、「歯の美しさと印象度の相関」をテーマにトークを展開。画像を交えながら「相手に好印象を与えるためには歯を見せることが重要」と伝えられた菜々緒は、「説得力がありますね。私もできるだけ笑っておこうと思います」と興味津々の様子。

 また「私は悪女役をやることが多いので、なるべく(初対面で)ほほ笑むことを心掛けています。緊張すると真顔になりがちですが、笑顔であいさつするだけで『すごくいい人!』と言っていただけるので、笑顔ってやっぱり大事だなって思います」と自身の経験も振り返った。

 また「人の第1印象は0.5秒で決まる」と聞かされた菜々緒は「鳥肌が立っちゃいました。どうしても女性は(自分の)メークとか髪の毛とかに気を使いがちですが、白い歯というのはとても大事なんですね」としみじみ。「オーラルケアは後回しになりがちですが、リステリンのアンバサダーとして、これからオーラルケアの重要性をちゃんと広めていきたいと思います」と宣言した。

 そんな菜々緒は「自身が考える美」について、「20代はそれこそメークなどの表面的な美を追求していましたが、30代になると、内側からきれいになっていかなければいけないという意識がすごく強くなりました」とコメント。また「SNSが発達していろんな世界の方々を見ているのですが、ジェンダーレス化が進み、性別関係なく自分らしい美を追求している人が多くなっている気がします。内側から出るオーラ、その人の力強さや生命力を感じると、すごく美しいなって思います」と話していた。


芸能ニュースNEWS

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 8~9月新橋演舞場・御園座・全国公演「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

木村文乃、振り込め詐欺グループを追い詰める刑事役を熱演 「隣にある話だと思って見てほしい」

ドラマ2019年8月20日

 土曜ドラマ「サギデカ」第1回の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の木村文乃、高杉真宙、制作統括の須崎岳氏、演出の西谷真一氏ほかが会見に出席した。  本作は、振り込め詐欺グループの摘発に心血を注ぐ警視庁の女性刑事の姿を描く社会派ヒュー … 続きを読む

中井貴一が所信表明演説 三谷幸喜「ディーンさんとはもう1回やってみたい」

映画2019年8月20日

 映画『記憶にございません!』のレッドカーペットイベントと完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、三谷幸喜監督が出席した。  本作は、政界を … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top