千鳥・大悟「直営業でギャラ1億円だったら」 ノブ「闇営業問題は東国原さんに聞いてください」

2019年7月16日 / 15:11

 (左から)大悟、中村静香、ノブ

 無添 くら寿司「新サービス・新商品発表会」が16日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブ、グラビアアイドルの中村静香が出席した。

 千鳥は、会見内で行われた寸劇で、悪役に襲われた中村を助けるための正義のヒーローとしてかっちゅう姿で登場した。

 ノブが「恥ずかしいわ、動いたら(かっちゅうが刺さって)節々が痛いのよ」と不快感を表す一方、大悟は果敢にキレのいい必殺技を披露。これにノブが「何なの?(大悟は)ギャラ1億円ぐらいもらってんの?」と突っ込みを入れて、会場を沸かせた。

 囲み取材で「くら寿司に誰と一緒に行きたい?」と聞かれたノブは「うちの妻もガキも、くら寿司さんが大好きなので、家族と行きたいです」と答えた。

 「直(ちょく)営業のときに1億円もらうことはある?」と振られた大悟は「直営業でギャラ1億だったら、別に行って(事務所を)辞めてもねえ、トントンでしょう」と返して、笑わせた。

 正義のヒーローにちなみ「反社会勢力とも戦っていく?」と質問が飛ぶと、ノブは「これ(かっちゅう姿)でその件についてコメントするの、だいぶ恥ずかしい。そういう話は東国原(英夫)さんに聞いてください」とかわした。

 「事務所のヒアリングは受けた?」との問いに大悟は「受けました。僕はほぼそっちよりも、女の方を気を付けなさいって言われました」と明かして、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 8~9月新橋演舞場・御園座・全国公演「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

木村文乃、振り込め詐欺グループを追い詰める刑事役を熱演 「隣にある話だと思って見てほしい」

ドラマ2019年8月20日

 土曜ドラマ「サギデカ」第1回の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の木村文乃、高杉真宙、制作統括の須崎岳氏、演出の西谷真一氏ほかが会見に出席した。  本作は、振り込め詐欺グループの摘発に心血を注ぐ警視庁の女性刑事の姿を描く社会派ヒュー … 続きを読む

中井貴一が所信表明演説 三谷幸喜「ディーンさんとはもう1回やってみたい」

映画2019年8月20日

 映画『記憶にございません!』のレッドカーペットイベントと完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、三谷幸喜監督が出席した。  本作は、政界を … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top