新井恵理那、浴衣姿でヒップラインをアピール TV出演本数1位は「達成感のある喜び」

2019年7月8日 / 19:11

 ガードルの魅力を語った新井恵理那

 「ワコール×セント・フォース キレイなひとのビューティールーティン『時短ボディメイク』ガードル推進プロジェクト発表会」が8日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの新井恵理那が出席した。

 同プロジェクトは、女性が抱える下腹部や尻の形の悩みにガードルを着用することを提案し、ガードルの価値や魅力をアピールするもの。

 同プロジェクトのリーダーを務める新井は、ガードルの上に自身が“ガードルをはいたからこそ着たい服”に選んだという浴衣を着用した姿で登場すると、「ガードルをはくとお尻のラインがきれいに見えるので、ガードルをはいた状態で浴衣を着てみたかったんです」と笑顔で衣装を紹介した。

 また、1周回ってヒップラインを披露すると、「お尻を見られるタイミングって初めてなんですけど、自信を持って回ってみました」と笑みを浮かべ、「私のようにこれまでガードルをはいたことがない方にも、ぜひ挑戦してほしいです」と呼び掛けた。

 一方、先日発表されたニホンモニター調査による「2019年上半期 テレビ番組出演本数ランキング」の女性キャラクター部門で1位となった新井。

 ランキング発表を聞いたときの心境を聞かれると、「父がいきなり『一番、おめでとう』と言って記事のURLを送ってくれたんです。びっくりしました。まさかという気持ちもありましたし、いろいろなチャンスを頂いて頑張ったなという思いもあって、達成感がある喜びでした」とコメントした。


芸能ニュースNEWS

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

イベント2019年11月20日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。  「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あ … 続きを読む

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とする … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

page top