西野七瀬「雨の日に海で撮影して楽しかった」 “清楚系カラコン”イメージキャラクターに就任

2019年6月29日 / 15:52

 ファン50人の前に登場し、笑顔を浮かべる西野七瀬

 「me me mar(メメマール)イメージキャラクター就任記者会見」が29日、東京都内で行われ、元乃木坂46の西野七瀬が出席した。

 「me me mar」は“ナチュラルを超える、清楚(せいそ)系カラコン”をコンセプトにした新カラーコンタクトレンズブランド。

 同ブランドのイメージキャラクターに就任した西野は、清楚系ブラウンカラーのカラコン「NIGHT CORAL」を装着して登場すると「私が一番好きなレンズです。自分の顔に一番なじみがいいなと思いました」と笑顔で紹介した。

 西野がおだんごヘアをしたり、前髪を流しておでこを見せている4種類の広告ビジュアルが公開されると、「それぞれのカラコンに合わせて衣装やネイルを変えました。撮影の日が雨で寒かったんですけど、海が近かったので奇跡的に(雨がやんで)今なら外に行けるかもってときに、海にバーッて行って撮って楽しかったです」と撮影時のエピソードを披露した。

 同商品については「UV加工がされているので、外が苦手な私でも、夏にどこかに遊びに行ってみようかなって背中を押してくれます。その日の気分に合わせてカラコンも変えてもらえたら、より楽しんでもらえると思います」と笑顔でPR。

 自身の今後の活動を聞かれると、「日本テレビ系列でオンエア中の『あなたの番です』というドラマに出演中で、明日からいよいよ第2章が始まります。折り返し地点なので、ぜひご覧ください」と出演作もアピールした。


芸能ニュースNEWS

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

page top