西野七瀬「雨の日に海で撮影して楽しかった」 “清楚系カラコン”イメージキャラクターに就任

2019年6月29日 / 15:52

 ファン50人の前に登場し、笑顔を浮かべる西野七瀬

 「me me mar(メメマール)イメージキャラクター就任記者会見」が29日、東京都内で行われ、元乃木坂46の西野七瀬が出席した。

 「me me mar」は“ナチュラルを超える、清楚(せいそ)系カラコン”をコンセプトにした新カラーコンタクトレンズブランド。

 同ブランドのイメージキャラクターに就任した西野は、清楚系ブラウンカラーのカラコン「NIGHT CORAL」を装着して登場すると「私が一番好きなレンズです。自分の顔に一番なじみがいいなと思いました」と笑顔で紹介した。

 西野がおだんごヘアをしたり、前髪を流しておでこを見せている4種類の広告ビジュアルが公開されると、「それぞれのカラコンに合わせて衣装やネイルを変えました。撮影の日が雨で寒かったんですけど、海が近かったので奇跡的に(雨がやんで)今なら外に行けるかもってときに、海にバーッて行って撮って楽しかったです」と撮影時のエピソードを披露した。

 同商品については「UV加工がされているので、外が苦手な私でも、夏にどこかに遊びに行ってみようかなって背中を押してくれます。その日の気分に合わせてカラコンも変えてもらえたら、より楽しんでもらえると思います」と笑顔でPR。

 自身の今後の活動を聞かれると、「日本テレビ系列でオンエア中の『あなたの番です』というドラマに出演中で、明日からいよいよ第2章が始まります。折り返し地点なので、ぜひご覧ください」と出演作もアピールした。


芸能ニュースNEWS

塚田僚一、直木賞候補&本屋大賞の加藤シゲアキに「刺激を受ける」 「実写になってモグラ役があったらお願い」

舞台・ミュージカル2021年1月21日

 舞台「Mogut」~ハリネズミホテルへようこそ~の東京開幕直前取材が21日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C—Zの塚田僚一、細見大輔、辰巳琢郎ほかが登壇した。  本作は、おとぎ話に軽快な大人テイストを盛り込み、舞台オリジナルのロックミ … 続きを読む

磯村勇斗「学生の頃に好きな子がいて…」 バレンタインに「家の外で待った」

イベント2021年1月21日

 ブルガリ「イル・テョコラート サン・ヴァレンティーノ2021」発表会が21日、東京都内で行われ、俳優の磯村勇斗が出席した。  ブルガリでは今年もバレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ」を発売する。スペシャルアンバサダーに就 … 続きを読む

森七菜“裏の顔”を語る 考え過ぎると「脳みそで返事」

映画2021年1月21日

 映画『ライアー×ライアー』完成報告イベントが20日、東京都内で行われ、出演者の松村北斗(SixTONES)、森七菜、小関裕太、堀田真由、七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)と耶雲哉治監督が登場した。  本作は、ギャル … 続きを読む

岡田健史が衝撃のオタクファッションを披露 「浜辺美波の男装コスプレもありがたい」

ドラマ2021年1月21日

 菅野美穂が主演するドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、恋愛小説家でシングルマザーの碧(菅野)と、オタクで非モテの大学生の娘・空(浜辺美波)の恋の行方を描く。  同じ相手とは知 … 続きを読む

田中みな実「バストにコンプレックスがあった」 「PEACH JOHN」のブランドミューズに

イベント2021年1月20日

 女性向け下着ブランド「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」が20日、東京都内で行われ、田中みな実が出席した。  新ブランドミューズに選出された田中は「率直にうれしかったです。私に務まるのだろうかという不安もありつつ、 … 続きを読む

page top