平祐奈、女子高生の制服姿に自信 「自分でもコスプレ感はない」

2019年6月7日 / 15:54

 接客に挑戦した平祐奈

 「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ「御曹司ボーイズ」のPRイベント「ベーカリー麦の家@Abema Towers」1日店長就任式が7日、東京都内で行われ、女優の平祐奈が登場した。

 本作は、この世の全ての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座を巡って繰り広げられる、サバイバル玉の輿コメディー。

 この日は、劇中に登場するパン店「ベーカリー麦の家」と、オーストラリアスタイルのコーヒースタンド「BYRONBAY coffee」のコラボ店舗が1日限定でオープン。主人公の女子高生・相原麦を演じる平が“1日店長”に就任し、茶色のエプロン姿で、ファン100人と交流した。

 レジの前に立ち、「いらっしゃいませ」「サンドイッチでよろしいですか」などと呼び掛けながら、接客をこなした平は、終了後に「新鮮ですごく楽しかったです」と興奮気味にコメント。

 実は“アルバイト未経験”だそうだが「私も普段カフェで飲み物を買うときに、お姉さんの笑顔から元気をもらっているので、それをヒントにやらせてもらいました」と明かした。

 エプロン姿にちなみ「普段料理をするか?」と聞かれると、「しますよ。(得意なのは)豚のしょうが焼きです」と笑顔を見せた。

 現在は大学生だが、女子高生の制服を着ることについては、「卒業して3年ですが、ずっと高校生役をやらせてもらっているので、自分でもあまりコスプレ感はないです」と言い切り、「着られるうちはたくさん着たいと思います」と宣言した。


芸能ニュースNEWS

サイボーグ戦士たちの雄姿を再び 舞台「サイボーグ009」第2弾今秋上演

舞台・ミュージカル2025年7月18日

 サイボーグ戦士たちのあの雄姿が、激しい戦いが、舞台に再び帰ってくる。舞台「サイボーグ009」第2弾の今秋上演が決定した。  半世紀を超えても今なお愛され続けている石ノ森章太郎によるSF漫画作品『サイボーグ009』。 昨年5月には、“誕生6 … 続きを読む

ヨーロッパ企画の名作「サマータイムマシン・ブルース」を川﨑皇輝、元木湧、安嶋秀生ら東西ジュニア7人の出演で今秋上演

舞台・ミュージカル2025年7月18日

 上田誠・作、ヨーロッパ企画の名作「サマータイムマシン・ブルース」を、今秋10月~11月にかけて、東京・愛知・大阪の3都市で上演することが決定した。 「サマータイムマシン・ブルース」は、ヨーロッパ企画の第8回公演として2001年8月の初演以 … 続きを読む

「しあわせな結婚」「振り回される阿部サダヲを見るのが木曜日のひそかな楽しみになりそう」「こういう人物を違和感なく演じられる松たか子はすごい」

ドラマ2025年7月18日

 「しあわせな結婚」(テレビ朝日系)の第1話が、17日に放送された。  本作は、妻が抱える“大きな秘密”を知った時、夫は彼女を愛し続けることができるのか? 脚本・大石静、主演・阿部サダヲと松たか子による、夫婦の愛を問うマリッジ・サスペンス。 … 続きを読む

「愛の、がっこう。」“カヲル”ラウールの告白に視聴者反応 「ディスレクシアという言葉を初めて知った」

ドラマ2025年7月18日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第2話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

稲垣吾郎、魔法修行は「大変だった」 ハリー・ポッター役に「人間味あるハリーを演じられたら」

舞台・ミュージカル2025年7月18日

 舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」会見取材が16日、東京・TBS赤坂ACTシアターで行われ、出演者の稲垣吾郎、平岡祐太、大貫勇輔、市村正親が登壇した。  本作は、小説「ハリー・ポッター」シリーズの作者であるJ.K.ローリングが、ジョン・テ … 続きを読む

Willfriends

page top