平祐奈、女子高生の制服姿に自信 「自分でもコスプレ感はない」

2019年6月7日 / 15:54

 接客に挑戦した平祐奈

 「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ「御曹司ボーイズ」のPRイベント「ベーカリー麦の家@Abema Towers」1日店長就任式が7日、東京都内で行われ、女優の平祐奈が登場した。

 本作は、この世の全ての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座を巡って繰り広げられる、サバイバル玉の輿コメディー。

 この日は、劇中に登場するパン店「ベーカリー麦の家」と、オーストラリアスタイルのコーヒースタンド「BYRONBAY coffee」のコラボ店舗が1日限定でオープン。主人公の女子高生・相原麦を演じる平が“1日店長”に就任し、茶色のエプロン姿で、ファン100人と交流した。

 レジの前に立ち、「いらっしゃいませ」「サンドイッチでよろしいですか」などと呼び掛けながら、接客をこなした平は、終了後に「新鮮ですごく楽しかったです」と興奮気味にコメント。

 実は“アルバイト未経験”だそうだが「私も普段カフェで飲み物を買うときに、お姉さんの笑顔から元気をもらっているので、それをヒントにやらせてもらいました」と明かした。

 エプロン姿にちなみ「普段料理をするか?」と聞かれると、「しますよ。(得意なのは)豚のしょうが焼きです」と笑顔を見せた。

 現在は大学生だが、女子高生の制服を着ることについては、「卒業して3年ですが、ずっと高校生役をやらせてもらっているので、自分でもあまりコスプレ感はないです」と言い切り、「着られるうちはたくさん着たいと思います」と宣言した。


芸能ニュースNEWS

中尾明慶、5歳息子から「パパすごい!」 「怪獣の番組の声、尊敬され鼻が高い」

アニメ2019年9月20日

 Eテレミニアニメ「かいじゅうステップ ワンダバダ」の試写会が19日、東京都内で行われ、ナレーションを務めた中尾明慶、声優の久野美咲(ピグちゃん役)、福圓美里(カネちゃん役)、真堂圭(ダダちゃん役)と、キャラクターデザインを手掛けた、きはら … 続きを読む

ジャルジャル、ラグビーの魅力をアピール 後藤「田中史朗選手に注目しています」

トレンド2019年9月19日

 「丸の内ノーサイド酒場 presented by Tokyo Good Manners Project」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が出席した。 続きを読む

キンプリ、Xmasケーキを初プロデュース 平野紫耀、思い出のプレゼントは「変身ベルト」

イベント2019年9月19日

 「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が19日、東京都内で行われ、アイドルグループのKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が出席した。  メンバーが初めてプロデュースしたクリスマ … 続きを読む

中井貴一、ディーン・フジオカに駄目出し 「話すときの間が長い」

映画2019年9月19日

 映画『記憶にございません!』大ヒット御礼舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカと三谷幸喜監督が出席した。  政界を舞台に、記憶喪失になった総理大臣(中井)とその周辺の人物たちが起こす騒動を描いた本作。 … 続きを読む

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top