はるな愛、令和婚へ期待「モテ期来た」 石田純一に仲人依頼も「やめた方がいい」

2019年5月23日 / 14:58

 (左から)はるな愛、東尾理子、石田純一

 ダイエットをサポートする「酵水素328選」イメージキャラクター就任式が23日、東京都内で行われ、はるな愛、東尾理子、石田純一が出席した。

 食事の置き換えと軽い運動を続けて、約6カ月で12.4キロの減量に成功したというはるな。ダイエット前の自身の等身大パネルと並ぶと「もうアラフィフだけどミニスカートもはけるようになって夢のよう。こんなに変わったってこの写真が証明してくれていると思う」と喜びをかみ締めた。

 「令和になってめっちゃモテる。モテ期が来た」とガッツポーズし、「(関係が)ズルズルしていた人が実家に帰ったりした。令和の元年だし、令和婚を目指したい」と新たな恋にも期待を寄せた。石田夫妻に仲人を頼むも「やめた方がいい」とそろって首を横に振り、石田は「バツ2だと仲人はやっちゃいけない」と自虐を交えて笑いを誘った。

 東尾はこれまで子ども3人を出産し、産後にだんだんと体型が戻りにくくなっているとダイエットを決意。「せっかく機会を与えてもらったので、マイナス5キロ。出産前よりも痩せたいと思っています」と夏に向けた2カ月間での目標を掲げた。

 また、大麻取締法違反の疑いでKAT-TUN元メンバーの田口淳之介容疑者が現行犯逮捕されたことについて、石田は「残念ですね。びっくりしました」と表情を曇らせた。はるなも「なんで手を出したのか。ファンの方は待っていると思うので、悪いことはだめだと認めてちゃんと(再出発に向けて)チャレンジしてほしい」と語っていた。


芸能ニュースNEWS

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島”渡辺翔太のバックハグに反響 「年下感が出てる」「優しい青島くんがたまらない」

ドラマ2024年7月21日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第3話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶食系男子」と、恋愛から離脱 … 続きを読む

すとぷり、アニメ映画舞台挨拶にメンバー全員登場 莉犬「この映画が皆さんの勇気になったらうれしい」

映画2024年7月20日

 『劇場版すとぷり はじまりの物語〜Strawberry School Festival!!!〜』公開記念舞台挨拶&全国同時生中継の取材が19日、東京都内で行われ、すとぷりの莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。、監督を務めた松浦 … 続きを読む

「クラスメイトの女子、全員好きでした」“脛男”木村昴の新たな強烈エピソードに反響 「ごめんなさい。こんなにおもしろいと思わなかった」

2024年7月19日

 木村昴主演、新川優愛出演ドラマ「クラスメイトの女子、全員好きでした」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は偶然手に入れた小説を盗作し、人気作家となった枝松脛男(木村)が、中学時代に恋 … 続きを読む

「ギークス」“西条”松岡茉優の“イケメン隣人”白洲迅に関心集まる 「彼も何らかのギークなのか」「正体と魂胆を知りたい」

ドラマ2024年7月19日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第3話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、警察署に勤務する、卓越した知識や技術を持っているのに人間関係が苦手な“3人の女ギーク”(=賢いオタ … 続きを読む

Willfriends

page top