はるな愛、令和婚へ期待「モテ期来た」 石田純一に仲人依頼も「やめた方がいい」

2019年5月23日 / 14:58

 (左から)はるな愛、東尾理子、石田純一

 ダイエットをサポートする「酵水素328選」イメージキャラクター就任式が23日、東京都内で行われ、はるな愛、東尾理子、石田純一が出席した。

 食事の置き換えと軽い運動を続けて、約6カ月で12.4キロの減量に成功したというはるな。ダイエット前の自身の等身大パネルと並ぶと「もうアラフィフだけどミニスカートもはけるようになって夢のよう。こんなに変わったってこの写真が証明してくれていると思う」と喜びをかみ締めた。

 「令和になってめっちゃモテる。モテ期が来た」とガッツポーズし、「(関係が)ズルズルしていた人が実家に帰ったりした。令和の元年だし、令和婚を目指したい」と新たな恋にも期待を寄せた。石田夫妻に仲人を頼むも「やめた方がいい」とそろって首を横に振り、石田は「バツ2だと仲人はやっちゃいけない」と自虐を交えて笑いを誘った。

 東尾はこれまで子ども3人を出産し、産後にだんだんと体型が戻りにくくなっているとダイエットを決意。「せっかく機会を与えてもらったので、マイナス5キロ。出産前よりも痩せたいと思っています」と夏に向けた2カ月間での目標を掲げた。

 また、大麻取締法違反の疑いでKAT-TUN元メンバーの田口淳之介容疑者が現行犯逮捕されたことについて、石田は「残念ですね。びっくりしました」と表情を曇らせた。はるなも「なんで手を出したのか。ファンの方は待っていると思うので、悪いことはだめだと認めてちゃんと(再出発に向けて)チャレンジしてほしい」と語っていた。


芸能ニュースNEWS

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

吉沢亮、過去は「どす黒めの青」 「リア充の悪口をずっと言ってた」

映画2019年9月18日

 長編アニメーション映画『空の青さを知る人よ』ブルースカイプレミアが17日、東京都内で行われ、吉沢亮、吉岡里帆、若山詩音、松平健らの声優キャスト、長井龍雪監督が登壇した。  本作は、女子高生のあおい、彼女を亡き両親の代わりに育ててきた姉あか … 続きを読む

香取慎吾、クリスマスケーキをプロデュース 今年のクリスマスは「家で子どもと奥さんと一緒に」

イベント2019年9月18日

 「ファミリーマート ファミクリをヨヤクリ!クリスマスイベント」が17日、東京都内で行われ、俳優でアーティストの香取慎吾が出席した。  これまでもファミリーマートの数々のCMでイメージキャラクターを務めてきた香取が、今年はクリスマスのイメー … 続きを読む

松井珠理奈、格闘技イベントのサポーター就任 「“ONE”の素晴らしさを伝えていけたら」

トレンド2019年9月17日

 「ONEチャンピオンシップ プレス発表会」が17日、東京都内で行われ、大会に出場する選手のほか、大会サポーターでSKE48の松井珠理奈、スポーツキャスターの荻原次晴氏、八木沼純子氏、俳優の照英、ダンテ・カーヴァーらが出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top