米倉涼子、3億円ジュエリーを装着 「重みを感じています」

2019年5月8日 / 12:27

 女優の米倉涼子が8日、東京都内の伊勢丹新宿店で行われた、期間限定ブティック「〈ブシュロン〉私らしく自由に、パリ ヴァンドーム広場26番地」記者発表会に出席した。

 米倉は、フランスの高級ジュエリー「ブシュロン」のネックレスや指輪など総額3億円のジュエリーを身に着けて登場。「重みを感じています。緊張はしていますけど、ナチュラルでフィット感がすごく良いです」とアピールした。

 着用したジュエリーは、自然の植物をデジタルスキャンしたリアルなフォルムが特徴。同ブランドのイメージを聞かれた米倉は「やはり自然を大切にしている。すごく繊細ですてきなのですが、一つ一つのジュエリーの持っているエネルギーが高い。インパクトがあって『あっ欲しい』って素直に思っちゃう」と笑顔で話した。

 普段のジュエリー事情を問われると「毎日着けています。その時(の衣装や場所)に合わせるようにしていますが、普段からダイヤモンドはどこかに着けるようにしています。エネルギーの源になると感じています」とコメント。今年女優生活20周年を迎えたが、「私もブシュロンのジュエリーを着けて、もっと生き生きとエネルギッシュに頑張っていきたいです」と気持ちを新たにしていた。

 ブシュロンの期間限定ブティックは、伊勢丹新宿店本館できょうからオープン。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「ヒナタの単独行動が心配過ぎる」「同情の余地なしの振り切った犯人だからという面白さがある」

ドラマ2026年8月13日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第7話が12日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)。喪 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史の元生徒役で池内博之がサプライズ登場 「村井が出てるのは激アツ」「鬼塚の元教え子がたくさん出てほしい」

ドラマ2026年8月11日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“紫陽”堀田真由の正体が判明 「義父も仙波佳代子も思考がヤバ過ぎる」「衝撃の展開」

ドラマ2026年8月10日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top