“12代目ゼクシィガール”に女優・白石聖 大先輩・泉ピン子が“男の見極め方”指南

2019年4月18日 / 15:08

 『ゼクシィ』の12代目CMガールに抜てきされた白石聖(左)と泉ピン子

 結婚情報誌『ゼクシィ』の新CM発表会が18日、東京都内で行われ、12代目CMガールに抜てきされた白石聖が出席した。

 真っ白なウエディングドレス姿を披露した白石は、現在20歳で、映画『PRINCE OF LEGEND』でヒロインを演じるなど女優として活躍中。同CMは、過去に加藤ローサ、倉科カナ、広瀬すず、新木優子、佐久間由衣らが出演しており「美少女タレントの登竜門」ともいえる存在で、白石は「ただただうれしい。ゼクシィガールは一つの目標だったので、夢が一つかなったという実感があります」と目を輝かせた。また、新CMについて「結婚に対して悩みや不安を抱えている女性の背中を押せれば」とアピールした。

 またスペシャルゲストとして「平成元年」に結婚し、「令和元年」に夫婦生活30周年を迎える女優の泉ピン子が登場。「最近夫の『ありがとう』が少なくなってきた。黙っていればご飯が出てきて、洗ったパンツが出てくると思っている」とボヤきながらも「あと何年夫婦を続けていけるか。夫婦そろって健康でいられるということだけね。最後まで一緒に添い遂げた方がいいわね」と夫への愛情を口にした。

 また白石には「いっぱい恋愛して傷ついて、最後に良い人を捕まえなさい。好きで好きで結婚するよりも“まあいいか”で結婚する方がうまくいくかもね」などとアドバイス。「仕事に理解のある人が一番」だとし、「部屋に置いた台本を(勝手に)読むような男はやめなさい」と言って、笑わせた。


芸能ニュースNEWS

木村拓哉「もうタンゴはいい。“みたらし団子”でいい」 長澤まさみ「木村さんに宇宙旅行に連れて行ってほしい」

映画2021年9月18日

 映画『マスカレード・ナイト』公開初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、渡部篤郎と鈴木雅之監督が登壇した。  本作は、東野圭吾氏のミステリー小説シリーズを実写化した映画『マスカレード・ホテル』 … 続きを読む

スピルバーグ監督作『ウエスト・サイド・ストーリー』予告編を公開 名曲「トゥナイト」から始まる禁断のラブストーリー

映画2021年9月17日

 スティーブン・スピルバーグ監督が、伝説のミュージカル「ウエスト・サイド物語」を映画化した『ウエスト・サイド・ストーリー』の予告編とUS版の新ポスターが公開された。  物語の舞台は、1950年代のニューヨーク。マンハッタンのウエストサイドに … 続きを読む

金ロー、「ルパン三世」の人気投票上位作品を放送 1位は、宮崎駿演出の「さらば愛しきルパンよ」

アニメ2021年9月17日

 日本テレビ系「金曜ロードショー」(午後9時~)では、「ルパン三世」アニメ化50周年を記念して、全TVシリーズとTVスペシャルの中から「あなたが今一番見たいルパン三世」の人気投票を実施。その結果が発表された。  TVシリーズは全276話の中 … 続きを読む

「推しの王子様」“泉美”比嘉愛未が波乱の展開に 「キスを避けられるディーン様に胸が痛む」

ドラマ2021年9月17日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第10話が、16日に放送された。  本作は、乙女ゲームを手掛ける企業の社長・日高泉美(比嘉)が、ゲーム内に登場する“推しキャラクター”のケント様に外見がそっくりな航(渡邊圭祐)を理 … 続きを読む

片岡愛之助「小さい頃からアトピーに悩んでおりました」 最近の食生活は「お肉よりも魚が好きです」

イベント2021年9月16日

 サノフィの「アトピー性皮膚炎啓発『たもつ』プロジェクト アンバサダー就任発表会」が16日、東京都内で行われ、片岡愛之助が登壇した。  本プロジェクトは、アトピー性皮膚炎の患者が、日常生活に支障がない状態をキープするために必要な情報を発信し … 続きを読む

amazon

page top