ミスマガジン沢口愛華「目標は高畑充希さん」 赤い水着姿の写真集で「赤色に縁があります」

2019年3月30日 / 16:54

 ファースト写真集を笑顔でアピールする沢口愛華

 沢口愛華ファースト写真集『でらあいか』発売記念イベント&囲み取材が30日、東京都内で行われ、アイドルグループ「dela」メンバーの沢口愛華が登場した。

 本書は、斉藤由貴や中川翔子、倉科カナらを輩出したミスコンテスト「ミスマガジン」で2018年にグランプリを受賞した沢口の豊かな表情とはつらつボディーが詰まった写真集。

 沢口は写真集について「すごく不思議な感覚でした。全てのページに沢口しかいなくて、どのページを開いても沢口ばかりなので…不思議ですね」と初々しいコメントを。

 この日の赤いワンピースについては「表紙が赤い水着なので、赤色のワンピースにしました。ミスマガで撮影をしたときも赤い水着だったので、赤色に縁があります」と笑顔で話した。

 昨年「劇団ミスマガジン」のメンバーとして舞台に立った沢口。「今後の目標は?」と質問されると「『劇団ミスマガジン』(の活動)を通して、演技にもっと力を注いでいきたいなと思いました。女優業をやっていきたいです」と抱負を語った。

 「目標とする女優さんは?」との問いには「高畑充希さんに憧れています。高畑さんの演技にはすごく吸い込まれますし、インスタも面白い文面で書かれていて、発想が豊かなところも好きです」と語った。

 “平成最後のミスマガジン”受賞者の沢口。「もうすぐ新元号が発表されますが」と聞かれると、「沢口的には、おそらく安心の『安』がつくと思っています。(理由は)フィーリングです」と予想した。


芸能ニュースNEWS

「ザ・ロイヤルファミリー」「ドラマは続くけど山王耕造(佐藤浩市)ロスが大き過ぎる」「これはそれぞれの継承の物語なんだね」

ドラマ2025年11月24日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第7話が、23日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“眞希”恒松祐里がついに警察と接触 “巧巳”橋本将生は「完全に闇堕ちしてる」「怖くて心配」

ドラマ2025年11月24日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第8話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」“黒服2人の逃走犯”は「カンタロー!? 今國!?」 「トヨは犯人側のはず」「ターボーが一番怪しい」

ドラマ2025年11月24日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第7話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、かつて鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

Willfriends

page top