紅蘭「女の子を出産して、めちゃくちゃ幸せ」 “じいじ”草刈正雄は「変わったあやし方をしています」

2019年3月25日 / 15:08

 クロちゃん(左)と紅蘭

 「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」が25日、東京都内で行われ、タレントの紅蘭とお笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんが登場した。

 2人は、人をだまし、弱みにつけ込む「悪徳美容クリニック」の実態を描いた寸劇を披露し、美容クリニックを選ぶ際の正しい知識を啓蒙した。

 本イベントが出産後“初”の公の場への登場となった紅蘭は「12月に元気な女の子を出産しました。めちゃくちゃ幸せです。常に(子どもの)においをかいでリラックスしています。毎日すごく楽しいです」と報告した。

 父親の草刈正雄の様子を聞かれると、「人が変わり過ぎて、びっくりしています。病院を退院して、実家で初めて娘に会わせたときに号泣していて。今はかわいくてしょうがないんでしょうね。子守歌を歌ったり、自分で歌を作ったり、変わったあやし方をしています」と“じいじ”の奮闘ぶりを披露した。

 子どもが大好きというクロちゃんは「いいなあ。僕もにおいをかぎたい」と願望を告白。

 赤ちゃんを現場に連れてきているという紅蘭が「後でにおってください」と笑顔で快諾すると、「本当にうれしい。僕はアロマコーディネーターの資格も持ってるので“においのプロ”なんです」と笑わせた。

 また「結婚のお相手は?」と質問されたクロちゃんは、「僕はギャルが好きなので、ゆきぽよ(木村有希)とかみちょば(池田美優)がいいんです。次に付き合ったら絶対に結婚します。みちょぱにも『好きだ』って言っています」とアプローチを試みていることを明かした。


芸能ニュースNEWS

最終回「君が心をくれたから」“雨”永野芽郁と“太陽”山田裕貴のタイトル回収に視聴者涙  「美しいラスト。でも悲しい」「今生きていることを考えさせられる」

ドラマ2024年3月19日

 永野芽郁が主演するドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)の第11話(最終回)が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性、朝野太陽(山田裕貴)のために自分の“心”を差し出す宿命を背 … 続きを読む

“ジョジョ”とディオがあの名シーンを目の前で再現 ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」公演リポート

舞台・ミュージカル2024年3月19日

 荒木飛呂彦氏の大人気コミックシリーズを原作としたミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」が東京・帝国劇場で2月28日に千穐楽を迎えた。圧倒的なスケールと壮大な物語で物語をつづる本公演をリポートする。  本作は、物語の全ての … 続きを読む

吉高由里子、平安貴族役に慣れ「袖をさばくしぐさが癖になりすぎ、私服のときもやってしまう」柄本佑、町田啓太、ファーストサマーウイカと共にファンの前でトーク 大河ドラマ「光る君へ」ファンミーティング

イベント2024年3月19日

 3月18日、東京都内のNHKホールで、大河ドラマ「光る君へ」のファンミーティングが開催され、出演者の吉高由里子(紫式部/まひろ役)、柄本佑(藤原道長役)、町田啓太(藤原公任役)、ファーストサマーウイカ(清少納言/ききょう役)が出席。約8倍 … 続きを読む

「春になったら」“瞳”奈緒の“雅彦”木梨憲武への手紙シーンに涙  「『瞳』と名付けた理由に涙腺崩壊」「来週はタオルの用意が必須」

ドラマ2024年3月19日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  亜弥(杏花)の陣痛が始まった。節子(小林聡美)から初めてお産をメインで任された瞳の緊張が高まる中、夫の祐 … 続きを読む

「厨房のありす」“ありす”門脇麦と“倖生”永瀬廉の恋人シーンに反響 「かわいい恋人同士」「『うん』とうなずく倖生に胸キュン」

ドラマ2024年3月18日

 門脇麦が主演するドラマ「厨房のありす」(日本テレビ系)の第9話が17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、自閉スペクトラム症(ASD)の料理人・八重森ありす(門脇)と彼女と暮らすゲイのシングルファーザー(大森南朋)、彼女の料 … 続きを読む

Willfriends

page top