千鳥・大悟「江口洋介さんみたいな男になりたい」 ノブ「香川照之さんの最終回の演技ぐらいすごい」

2019年2月25日 / 15:18

 回転寿司チェーン「無添くら寿司 新商品発表会」が25日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブ、女優の井本彩花が出席した。

 同社は新メニューとして、5年の構想を経て開発したハンバーガー「KURA BURGER」の発売と、期間限定のハンバーガーショップを開店することを発表した。

 同社の新CMに出演中の井本は、新メニューについて「すごく斬新なアイデアだと思いました。皆さんも食べたら感激すると思います」と笑顔でアピールした。

 すると突如会場が暗転し、黒い衣装の悪役が出現。千鳥は、悪役に襲われた井本を救う「覆面ヒーロー」として登場し、会場を盛り上げた。

 イベントでは、千鳥と井本が「食レポ対決」を行う一幕もあった。100パーセントの国産天然魚を使用したフィッシュバーガーを試食したノブは「あっさりしているかと思ったら、パンチがすごい。香川照之さんの最終回の演技ぐらいすごいわ」と例えて、笑わせた。

 イベントの演出にちなみ、「自分にとってのヒーローは?」と質問されると、ノブは「お笑いの世界に誘ってくれた大悟はありがたいし、ヒーローです。各所でミラクルを起こしてくれるんですよ」とコメントした。

 大悟は「江口洋介さん。二枚目も三枚目もやられるし、ああいうカッコ良くも悪くも見せれる男になりたいなという。短髪なのに、まだロン毛のイメージとか(ある)」と意外な回答が飛び出した。

 井本は「武井咲さんが憧れです。武井さんがいてくれたからこそ、国民的美少女コンテストを受けようと思って、今ここに立たせていただいています」と笑顔で明かした。


芸能ニュースNEWS

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“田鎖兄弟”岡田将生&染谷将太が「最高」 「名作になる予感しかない」「もっちゃんが犯人はやめてほしい」

ドラマ2026年4月19日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第1話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

page top