千鳥・大悟「江口洋介さんみたいな男になりたい」 ノブ「香川照之さんの最終回の演技ぐらいすごい」

2019年2月25日 / 15:18

 回転寿司チェーン「無添くら寿司 新商品発表会」が25日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブ、女優の井本彩花が出席した。

 同社は新メニューとして、5年の構想を経て開発したハンバーガー「KURA BURGER」の発売と、期間限定のハンバーガーショップを開店することを発表した。

 同社の新CMに出演中の井本は、新メニューについて「すごく斬新なアイデアだと思いました。皆さんも食べたら感激すると思います」と笑顔でアピールした。

 すると突如会場が暗転し、黒い衣装の悪役が出現。千鳥は、悪役に襲われた井本を救う「覆面ヒーロー」として登場し、会場を盛り上げた。

 イベントでは、千鳥と井本が「食レポ対決」を行う一幕もあった。100パーセントの国産天然魚を使用したフィッシュバーガーを試食したノブは「あっさりしているかと思ったら、パンチがすごい。香川照之さんの最終回の演技ぐらいすごいわ」と例えて、笑わせた。

 イベントの演出にちなみ、「自分にとってのヒーローは?」と質問されると、ノブは「お笑いの世界に誘ってくれた大悟はありがたいし、ヒーローです。各所でミラクルを起こしてくれるんですよ」とコメントした。

 大悟は「江口洋介さん。二枚目も三枚目もやられるし、ああいうカッコ良くも悪くも見せれる男になりたいなという。短髪なのに、まだロン毛のイメージとか(ある)」と意外な回答が飛び出した。

 井本は「武井咲さんが憧れです。武井さんがいてくれたからこそ、国民的美少女コンテストを受けようと思って、今ここに立たせていただいています」と笑顔で明かした。


芸能ニュースNEWS

『DIGGER/ディガー』来日記者会見 トム・クルーズ「せりふを覚えることは一番簡単な部分」

映画2026年10月5日

 映画『DIGGER/ディガー』(10月9日公開)の来日記者会見が5日、東京都内で行われ、主演のトム・クルーズとアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督が登壇した。  本作は、石油採掘会社のCEO、大金持ちでごう慢な権力者・ディガーが、欲深い行動 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「リュウは一体何者なんだ?」「予告は信用しない。必ず裏をついてくるから」

ドラマ2026年10月5日

 「VIVANT」(TBS系)の第19話が4日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

page top