千鳥・大悟「江口洋介さんみたいな男になりたい」 ノブ「香川照之さんの最終回の演技ぐらいすごい」

2019年2月25日 / 15:18

 (左から)大悟、井本彩花、ノブ

 回転寿司チェーン「無添くら寿司 新商品発表会」が25日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブ、女優の井本彩花が出席した。

 同社は新メニューとして、5年の構想を経て開発したハンバーガー「KURA BURGER」の発売と、期間限定のハンバーガーショップを開店することを発表した。

 同社の新CMに出演中の井本は、新メニューについて「すごく斬新なアイデアだと思いました。皆さんも食べたら感激すると思います」と笑顔でアピールした。

 すると突如会場が暗転し、黒い衣装の悪役が出現。千鳥は、悪役に襲われた井本を救う「覆面ヒーロー」として登場し、会場を盛り上げた。

 イベントでは、千鳥と井本が「食レポ対決」を行う一幕もあった。100パーセントの国産天然魚を使用したフィッシュバーガーを試食したノブは「あっさりしているかと思ったら、パンチがすごい。香川照之さんの最終回の演技ぐらいすごいわ」と例えて、笑わせた。

 イベントの演出にちなみ、「自分にとってのヒーローは?」と質問されると、ノブは「お笑いの世界に誘ってくれた大悟はありがたいし、ヒーローです。各所でミラクルを起こしてくれるんですよ」とコメントした。

 大悟は「江口洋介さん。二枚目も三枚目もやられるし、ああいうカッコ良くも悪くも見せれる男になりたいなという。短髪なのに、まだロン毛のイメージとか(ある)」と意外な回答が飛び出した。

 井本は「武井咲さんが憧れです。武井さんがいてくれたからこそ、国民的美少女コンテストを受けようと思って、今ここに立たせていただいています」と笑顔で明かした。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top