某番組のおせっかいで失恋した渡辺直美 好みの男性は「おとなしい無口な人」

2012年4月23日 / 20:25

 「ZEUSをかんで、すっきり嫌なことも忘れていきましょう。ヤー!」と気炎を上げた渡辺直美 (c)KYODONEWS

 ロッテ「ZEUS 第2弾<SNOW STORM>発売記念イベント」が23日、東京都内で行われ、お笑い芸人の渡辺直美が登場した。

 イベントでは、スノーマシーンによる小雪とスモークが舞う中、渡辺が得意のビヨンセの物まねで登場し、会場を盛り上げた。

 会場に舞った吹雪に掛けて「恋の方もふぶいていますね」と聞かれた渡辺。実は、渡辺が好きな人の名前を公の場でうっかり言ってしまったことから、某番組が当人に “渡辺さんと付き合う可能性はありますか”と質問し “3%”との答えが返ってきたという。

 これに対して渡辺は「(告白する前に)振られた」と怒りをぶちまけた。だが、その恋は諦めたのか?と聞かれると「諦めます。仕事に集中して…」ときっぱり。その様子に、本当は別に好きな人がいるのでは?と質問が飛ぶと「全くいないんですよ。ずっと恋をしてなくて…久々に好きになったので」と明かした。

 なおも恋についてしつこく質問する記者に「本当に難しいんですよ。好きな人と付き合うということは…」と感慨深げに語った。

 このガムみたいに刺激的な男性はどうですか?と聞かれると「おとなしい人がいいですね、無口な方が」と答えた。

 刺激的な恋愛はまだまだのようだ。


芸能ニュースNEWS

「MIU404」りょう&井口理&塚本晋也が登場 ゲスト出演者「なんでこんなに豪華なの?」

ドラマ2020年8月8日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第7話が7日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野 … 続きを読む

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 「毎週ボロ泣きしてる」と感動の声が続出

ドラマ2020年8月7日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の4話が6日、放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が通う中華料理店の娘の樹里(久 … 続きを読む

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

page top