某番組のおせっかいで失恋した渡辺直美 好みの男性は「おとなしい無口な人」

2012年4月23日 / 20:25

 「ZEUSをかんで、すっきり嫌なことも忘れていきましょう。ヤー!」と気炎を上げた渡辺直美 (c)KYODONEWS

 ロッテ「ZEUS 第2弾<SNOW STORM>発売記念イベント」が23日、東京都内で行われ、お笑い芸人の渡辺直美が登場した。

 イベントでは、スノーマシーンによる小雪とスモークが舞う中、渡辺が得意のビヨンセの物まねで登場し、会場を盛り上げた。

 会場に舞った吹雪に掛けて「恋の方もふぶいていますね」と聞かれた渡辺。実は、渡辺が好きな人の名前を公の場でうっかり言ってしまったことから、某番組が当人に “渡辺さんと付き合う可能性はありますか”と質問し “3%”との答えが返ってきたという。

 これに対して渡辺は「(告白する前に)振られた」と怒りをぶちまけた。だが、その恋は諦めたのか?と聞かれると「諦めます。仕事に集中して…」ときっぱり。その様子に、本当は別に好きな人がいるのでは?と質問が飛ぶと「全くいないんですよ。ずっと恋をしてなくて…久々に好きになったので」と明かした。

 なおも恋についてしつこく質問する記者に「本当に難しいんですよ。好きな人と付き合うということは…」と感慨深げに語った。

 このガムみたいに刺激的な男性はどうですか?と聞かれると「おとなしい人がいいですね、無口な方が」と答えた。

 刺激的な恋愛はまだまだのようだ。


芸能ニュースNEWS

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

草なぎ剛「新境地を開けた」 映画で浮気する駄目おやじ役

映画2019年2月21日

 映画『まく子』完成披露上映会が20日、東京都内で行われ、出演者の山崎光、新音、須藤理彩、草なぎ剛と鶴岡慧子監督が登壇した。  西加奈子氏の同名小説を映画化した本作。思春期に入っていく小学5年生のサトシ(山崎)は、美しい転入生・コズエ(新音 … 続きを読む

夏菜、最近は“家飲み派” 「お酒でこれ以上失敗できない!」

トレンド2019年2月20日

カクヤスによる業務用ワイン販売サービス「CORK(コルク)」の発足2周年を記念した「CORK Special Wine Event」が20日、東京都内で行われ、女優の夏菜がゲストで登場した。 続きを読む

page top