某番組のおせっかいで失恋した渡辺直美 好みの男性は「おとなしい無口な人」

2012年4月23日 / 20:25

 「ZEUSをかんで、すっきり嫌なことも忘れていきましょう。ヤー!」と気炎を上げた渡辺直美 (c)KYODONEWS

 ロッテ「ZEUS 第2弾<SNOW STORM>発売記念イベント」が23日、東京都内で行われ、お笑い芸人の渡辺直美が登場した。

 イベントでは、スノーマシーンによる小雪とスモークが舞う中、渡辺が得意のビヨンセの物まねで登場し、会場を盛り上げた。

 会場に舞った吹雪に掛けて「恋の方もふぶいていますね」と聞かれた渡辺。実は、渡辺が好きな人の名前を公の場でうっかり言ってしまったことから、某番組が当人に “渡辺さんと付き合う可能性はありますか”と質問し “3%”との答えが返ってきたという。

 これに対して渡辺は「(告白する前に)振られた」と怒りをぶちまけた。だが、その恋は諦めたのか?と聞かれると「諦めます。仕事に集中して…」ときっぱり。その様子に、本当は別に好きな人がいるのでは?と質問が飛ぶと「全くいないんですよ。ずっと恋をしてなくて…久々に好きになったので」と明かした。

 なおも恋についてしつこく質問する記者に「本当に難しいんですよ。好きな人と付き合うということは…」と感慨深げに語った。

 このガムみたいに刺激的な男性はどうですか?と聞かれると「おとなしい人がいいですね、無口な方が」と答えた。

 刺激的な恋愛はまだまだのようだ。


芸能ニュースNEWS

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

page top