某番組のおせっかいで失恋した渡辺直美 好みの男性は「おとなしい無口な人」

2012年4月23日 / 20:25

 「ZEUSをかんで、すっきり嫌なことも忘れていきましょう。ヤー!」と気炎を上げた渡辺直美 (c)KYODONEWS

 ロッテ「ZEUS 第2弾<SNOW STORM>発売記念イベント」が23日、東京都内で行われ、お笑い芸人の渡辺直美が登場した。

 イベントでは、スノーマシーンによる小雪とスモークが舞う中、渡辺が得意のビヨンセの物まねで登場し、会場を盛り上げた。

 会場に舞った吹雪に掛けて「恋の方もふぶいていますね」と聞かれた渡辺。実は、渡辺が好きな人の名前を公の場でうっかり言ってしまったことから、某番組が当人に “渡辺さんと付き合う可能性はありますか”と質問し “3%”との答えが返ってきたという。

 これに対して渡辺は「(告白する前に)振られた」と怒りをぶちまけた。だが、その恋は諦めたのか?と聞かれると「諦めます。仕事に集中して…」ときっぱり。その様子に、本当は別に好きな人がいるのでは?と質問が飛ぶと「全くいないんですよ。ずっと恋をしてなくて…久々に好きになったので」と明かした。

 なおも恋についてしつこく質問する記者に「本当に難しいんですよ。好きな人と付き合うということは…」と感慨深げに語った。

 このガムみたいに刺激的な男性はどうですか?と聞かれると「おとなしい人がいいですね、無口な方が」と答えた。

 刺激的な恋愛はまだまだのようだ。


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top