韓流イケメンバンドEDEN 7月に日本でメジャーデビュー

2012年4月24日 / 13:07

 (左から)イ・ヒョンジェ、キム・テヒョン、クァク・ヒソン (c)KYODONEWS

 韓国の新人バンドプロジェクトグループEDEN(エデン)の会見&ショーケースが23日、東京都内で行われた。

 EDENは、リーダーでメーンボーカルのキム・テヒョン、ドラムのイ・ヒョンジェ、ギターのクァク・ヒソンの3人組。チーム名は「Every Day Every night」という曲の頭文字を取り “毎日毎晩エンジェル(ファンの意)のことを思い、会いたいと願う”という意味を込めて付けた。

そんなEDENが7月18日、世界に先駆けて「Never Cry」(ビクターエンタテインメント株式会社)を発売し、日本メジャーデビューすることが決まった。

ヒョンジェは「ヒソンはフランスで6年間チェロを専攻していたし、テヒョンはボーカルの実力はもちろん作曲もやっていたので、僕ら3人の全く異なる音楽性、カラーがどう組み合わさって変化していくのか、楽しみです」と意気込みを語った。テヒョンも「みんな背が高いしカッコいいけど、ルックスだけじゃなくて僕らの音楽も聞いてほしい」と笑顔で語った。

 ヒソンは「僕らの中からきっと理想のタイプを見つけられると思う。ヒョンジェはエキゾチックな外見でジェントルマンだし、テヒョンはすごく真面目な好青年だし、僕は男らしく見えて実は優しいんです。だから僕ら3人の中から見つけられますよ」と説明し、会場を沸かせた。

 好きな女性のタイプについて聞かれると、ヒョンジェは「日本人の女性が好きですし、初対面の印象が重要」、テヒョンは「やっぱり女性は心が優しい方がいいですよね」、ヒソンは「僕はギャップがある方がいい。少しずつ相手のことを知っていきたい」と答えた。

 ショーケースでは、EDENオリジナル曲「1分1秒」や「雲に遮られた月の光」(韓国語)、日本デビュー曲「Never Cry」などを披露した。


芸能ニュースNEWS

森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」がスタート 「倫也くんにキュンキュン」の王道ラブストーリー

ドラマ2020年10月21日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の初回が、20日に放送された。  本作は、夢破れたコンビニアルバイト店員と、業界最下位のコンビニチェーンの社長が、スイーツを開発しながら恋をしていく様子を描くラブストーリ … 続きを読む

ふぉ~ゆ~「M-1」めぐって対抗心をあらわに 「練習を重ねるにつれて少しずつ亀裂が…」

舞台・ミュージカル2020年10月21日

 舞台「ENTA!3 4U.Zepp in de SHOW」制作発表が20日、東京都内で行われ、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。  ジャニーズ事務所の“異端児”ふぉ~ゆ~が、毎年行っている、コントあり、ダンスあ … 続きを読む

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

page top